『楽天』のクチコミ掲示板

2022年 1月 4日 発売

DEEBOT N8 PRO+

  • コード類へのからまりや家具への衝突を事前に回避し、隅々まで清掃するロボット掃除機。強力な吸引清掃と水拭きを1回の清掃で行うことができる。
  • 従来製品と比べて吸引力が73%向上している。2本のサイドブラシとV字型メインブラシで効果的に清掃。
  • 「True Mappingシステム」により、掃除した場所と未清掃の場所を把握し、複雑な家具の配置でも部屋の隅々まで清掃する。静音設計(58dB)を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

エコバックスの直販サイトで購入するメリット

  • 日本国内送料無料
  • 30日間返品無料
  • 1年間メーカー保証付き、安心のサポート体制を完備

タイプ:ロボット 本体質量:3.57kg 最長運転時間/連続使用時間:最大110分 DEEBOT N8 PRO+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT N8 PRO+の価格比較
  • DEEBOT N8 PRO+のスペック・仕様
  • DEEBOT N8 PRO+のレビュー
  • DEEBOT N8 PRO+のクチコミ
  • DEEBOT N8 PRO+の画像・動画
  • DEEBOT N8 PRO+のピックアップリスト
  • DEEBOT N8 PRO+のオークション

DEEBOT N8 PRO+エコバックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 4日

  • DEEBOT N8 PRO+の価格比較
  • DEEBOT N8 PRO+のスペック・仕様
  • DEEBOT N8 PRO+のレビュー
  • DEEBOT N8 PRO+のクチコミ
  • DEEBOT N8 PRO+の画像・動画
  • DEEBOT N8 PRO+のピックアップリスト
  • DEEBOT N8 PRO+のオークション


「DEEBOT N8 PRO+」のクチコミ掲示板に
DEEBOT N8 PRO+を新規書き込みDEEBOT N8 PRO+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天

2022/09/29 05:08(1年以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT N8 PRO+

クチコミ投稿数:16件

【ショップ名】
エコバックス楽天
【価格】
45000
【確認日時】
9/29
【その他・コメント】
サプライズデー割引にLINE登録のクーポン併用で45000円になったので購入しました!
ポイントも3200程自分の場合はあるので、かなりお得かな?と思いました。
AmazonでN8+買うの我慢してよかった。

書込番号:24943911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/09/29 17:54(1年以上前)

どこを探してもLINEクーポンで10,000円割引きが見つからないのですがどのようにして購入できましたか??1,000円引きならありますが、、、

書込番号:24944544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/09/29 21:17(1年以上前)

自分はこれ使えましたけど、もしかしたら今はないのかもしれません。

書込番号:24944814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/09/29 21:28(1年以上前)

アップロード忘れてました。

書込番号:24944832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏saさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/29 23:04(1年以上前)

私も購入検討しています。
ラインで友達追加したら、1万円引きクーポンを私ももらいました。
上位機種を購入するなら、これよりお得な10%割引クーポンがでていますね!30日の1時59分までです。

書込番号:24945000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エコバックス > DEEBOT N8 PRO+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換、使用2年 0 2024/03/04 1:03:42
ホワイトとブラック 6 2023/09/15 11:41:55
楽天 4 2022/09/29 23:04:50

「エコバックス > DEEBOT N8 PRO+」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

DEEBOT N8 PRO+
エコバックス

DEEBOT N8 PRO+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 4日

DEEBOT N8 PRO+をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング