DEEBOT N8 PRO+
- コード類へのからまりや家具への衝突を事前に回避し、隅々まで清掃するロボット掃除機。強力な吸引清掃と水拭きを1回の清掃で行うことができる。
- 従来製品と比べて吸引力が73%向上している。2本のサイドブラシとV字型メインブラシで効果的に清掃。
- 「True Mappingシステム」により、掃除した場所と未清掃の場所を把握し、複雑な家具の配置でも部屋の隅々まで清掃する。静音設計(58dB)を採用。
エコバックスの直販サイトで購入するメリット
- 日本国内送料無料
- 30日間返品無料
- 1年間メーカー保証付き、安心のサポート体制を完備
掃除機 > エコバックス > DEEBOT N8 PRO+
ホワイト 85,000円
ブラック 49,800円
色の違いで価格に差があるようなのですが
理由をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか…
書込番号:25422119
3点
>まつもとけんじさん
こんにちは
価格差は 色の違いでなく、販売店の独自の設定価格差がでているようですね。
アマゾンなんかでは、あまり差のない価格で売ってますし
楽天は白が高く設定されています。購入されるのであれば交渉次第で、値下げの余地はあると思いますよ。
書込番号:25422126
5点
>まつもとけんじさん
こんにちは。
本当のところはわかりようがありませんが、guessですと、5万円前後で売っているのは並行輸入品、8.5万円で売っているのはエコバックスジャパン通しの正規輸入品と思われます。
エコバックスジャパンのホームページには保証、サポートはエコバックスジャパン正規品のみと書いてあるので、リスクはありますね。
yahoo shoppingなどを覗くと白も5万円台で見つかりますよ。黒も白も中身は同一でしょう。
書込番号:25422236
1点
>プローヴァさん
並行輸入品ですか、、それでこの価格差なのですね!
保証&サポートを考えると正規ルートが良いですね。
ありがとうございます!!
書込番号:25422292
0点
>まつもとけんじさん
アイリスプラザ(アイリスオーヤマの関連会社)で本機が5万円前後で売っていたので、念のため問い合わせて見たところ、やはり並行輸入品とのことでした。
ただ保証は1年とのことで、どのような保証体制を確立しているかについてはわかりません。少なくともエコバックスジャパンに持ち込んでも断られるだけなので、修理などの際は販売業者と話しをすることになるんでしょうね。
正規品だと、交渉したところで並行品の価格まで値引きしてくれる道理はありません。
確かに「正規」というと安心感は感じますが、海外製品って正規製品であってもどの程度のサポートをやってくれるかは不明です。ダイソンしかりiRobotしかりです。売った後は塩対応が多いですね。
あくまで個人の意見ですが、ここまで価格差があると並行品でもいいかな、という気はしないでもないです。中身の実質的なバリューは並行品価格並みのものだと思いますので。
サポートについて販売店に事前に聞いてみた方がいいかも知れませんね。
書込番号:25423325
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エコバックス > DEEBOT N8 PRO+」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/04 1:03:42 | |
| 6 | 2023/09/15 11:41:55 | |
| 4 | 2022/09/29 23:04:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








