GEN 6 FTW4061
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/アンビエントライト 防水・防塵性能:耐水性:3気圧

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2024年5月2日 22:57 | |
| 15 | 1 | 2023年2月1日 21:47 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > フォッシル > GEN 6 FTW4061
2年前に購入。
充電ができず、初期不良交換。
数カ月後、スマホにランニングの軌跡が表示されなくなる(GPSセンサー終了?)。
1年後、高度の記録も出なくなった(高度計終了?)。
3万そこそこで、ありとあらゆるセンサー詰め込んでるからなー。しかも、ITメーカーでも電気メーカーでもない「宝飾時計屋」が。
・・・疑ってかかるべきだった。
もう、スマートウォッチから撤退するらしいですね。
0点
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > フォッシル > フォッシル GEN 6
9月17日に注文、同月23日にヤマダで購入させていただきました。
11月末頃から、知らない間に再起動したと思ったら、12月2日に再起動を繰り返し使用不可の状態になりました。
山田では、メーカー保証期間中は、メーカーに問い合わせの案内が購入時あり、メーカーに問い合わせしました。
時間はかかりましたが連絡があり、以下の通りでした。
・ヤマダは正規店ではない
・修理は有償修理
ヤマダでは、メーカー保証がつくとのことで案内がありました。
この後どうなるのか心配になります。
書込番号:25065259 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
その後のこと。
ヤマダ電機さんで、保証期間中は、交換か修理の対応をしていただけることを確認しました。
メーカー保証2年あるので、その期間は対応いただけるとのことです。
今回は、12月22日に持ち込み、1月21日に交換品を受け取りました。
代理店さんを通した対応で、時間がかかることと、費用は、ヤマダ電機さん持ちになるかもしれませんが、保証期間中は、対応しますとのことでした。
メーカーの対応は、いかがなものかと思いましたが、ヤマダ電機さんに救われました。
書込番号:25123107 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)






