『納期』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):6836 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.6kg IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP の後に発売された製品IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPとIdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4002AJPを比較する

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4002AJP

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4002AJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月27日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.6kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのオークション

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月 5日

  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPを新規書き込みIdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

納期

2022/02/10 17:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP

スレ主 riyu8026さん
クチコミ投稿数:5件

どれくらいで届くでしょうか

書込番号:24591491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/10 17:41(1年以上前)

カートに入れたら
最短 1-2 週間程度(ご決済日起算)で出荷予定
ってなってましたけど?

書込番号:24591529

ナイスクチコミ!0


スレ主 riyu8026さん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/10 17:46(1年以上前)

1、2週間ですか、かなり遅い可能性は高いですか?

書込番号:24591539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/10 18:55(1年以上前)

DELLの時は出荷日から10日で着きました。
(途中、出荷になってるけど何時着くの?と問い合わせましたが)

書込番号:24591672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/10 19:00(1年以上前)

船便、空便分かりませんが、今は空便でも毎日運航とか難しいかもなのと、
出入国税関通過もスムーズさが昔より遅くなってる筈です。
軽く1か月は見ておかないと、新入学には間に合わないことも。。

書込番号:24591683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/10 19:04(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08BTJKRH3/

絶対早く欲しいならメーカー直販やめて、販売店在庫から買う方が確実。

書込番号:24591688

ナイスクチコミ!1


スレ主 riyu8026さん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/10 19:10(1年以上前)

そうですか、Dellの即納やAmazonも考えてみます。
ありがとうございます。

書込番号:24591695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/02/10 21:55(1年以上前)

即納でもスグは届かないこともあるよ

書込番号:24592031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2022/02/11 14:29(1年以上前)

即納を謳っていない「最短1〜2週」は
「運が良い人に限って1〜2週,そうでなければどんだけかは神のみぞ知る」なので,
「3〜10週間くらいはモノが来なくても平気な(仕事・遊び・精神の)状態」で待つのが吉です。
購入したことを一旦忘れると,モノが着くまでイライラしないと思います。

「最短1〜2週」の「最短」の意味を理解しない人たちがあちこちで勝手にイライラしておられますが、それは言語理解能力の不足でしかありません。

そうでないなら即納一択でどぞ。

DELLの即納は購入手続き時の予告よりも早くなる場合もあります。
勿論そうでない可能性もありますが。

書込番号:24593186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP
Lenovo

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月 5日

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング