『povoで通信できますか?』のクチコミ掲示板

2022年 2月 8日 発売

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

  • 重量544g、薄さ8.3mmの小さなボディに10.5型の高精細PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC(LTE Advancedモデル)。
  • Intel Core i3 プロセッサーを搭載、最大約11時間連続使用できるバッテリーにより外出先でも快適に作業ができる。「Windows Hello」顔認証に対応。
  • 自由に角度が調整できるキックスタンド付きで、ボイス入力やワンクリックでのビデオ通話を実現。「Office Home and Business 2021」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 11 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core i3 10100Y/1.3GHz Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのオークション

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月 8日

  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

『povoで通信できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーを新規書き込みSurface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 povoで通信できますか?

2023/02/19 02:15(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
povo でeSIMを契約して、APN設定を済ませましたが、圏外のままで繋がりません。
色々調べるとブログ等でpovoで繋がっている方もいらっしゃるようで、詳細おわかりの方がいらっしゃいましたら、情報頂けますでしょうか。

povoのサイトには動作確認端末と記載がなく、サポートに問い合わせても、動作確認していないため案内不可と回答がありました。

APN設定はpovoの指定通りで誤字はありません。

書込番号:25149038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/02/19 06:45(1年以上前)

APN設定が間違っていたとしても圏外にはならないと思うので
そもそもeSIMのほうが有効になってないのでは。
「eSIMプロファイルの管理」からeSIMプロファイルは追加したんですよね?

WindowsのデュアルSIM機をいじったことないからよく分からないけど
物理SIMスロットになにも挿しておらず、設定でSIM1無効化できるなら無効にしといたほうがいいかも。

書込番号:25149123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/02/19 07:40(1年以上前)

契約してAPNだけだと肝心のeSIMがありませんな。

でもAPNないと圏外だったような気がするんで、モノによるかもしれないしそこはアテにしない方がいいと思うけど。

書込番号:25149149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/02/19 10:53(1年以上前)

eSIMのプロファイルのインストールや設定も済ませています。やはり、動作確認済みのSIMに替えないと駄目ですかねー(泣)

書込番号:25149420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/02/19 16:29(1年以上前)

後はMSに聞いてみるとかかな。
コンパチビリティはマイノリティーの方が頑張るしかない。

書込番号:25149872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/02/21 00:58(1年以上前)

返信頂いた方々ありがとうございました。povoは諦めて、IIJmioにしたところ、あっという間にLTEに接続できました。ありがとうございました。

書込番号:25151948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2023/05/03 07:52(1年以上前)

最近やっと購入しまた。
設定はQR-codeによる設定しかできませんでしたが、やはり圏外でダメでした。
ダメもとで物理SIMに変更してもらって、APN設定したところ、なんと、つながりました。(^^)/
ただ、やっぱり、128kBPSではきついですね。
それでもちょっとしたウェブブラウザ、メール確認、ラジオ聴取(NetRadioHunter2)はできました。
なぜeSIMでダメで物理SIMでつながるかはよくわかりませんが、ご参考まで。

書込番号:25245658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月 8日

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング