『価格評価一位の「●ィーライズ」ですが、中古を送ってきました』のクチコミ掲示板

2022年 2月 8日 発売

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

  • 重量544g、薄さ8.3mmの小さなボディに10.5型の高精細PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC(LTE Advancedモデル)。
  • Intel Core i3 プロセッサーを搭載、最大約11時間連続使用できるバッテリーにより外出先でも快適に作業ができる。「Windows Hello」顔認証に対応。
  • 自由に角度が調整できるキックスタンド付きで、ボイス入力やワンクリックでのビデオ通話を実現。「Office Home and Business 2021」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 11 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core i3 10100Y/1.3GHz Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのオークション

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月 8日

  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

『価格評価一位の「●ィーライズ」ですが、中古を送ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーを新規書き込みSurface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

セットアップしたら、起動時に中国人名が。

検索したら他にも盗品であったとかの報告もあるし。

なんで価格.comはこんな業者、掲載し続けているのか。

書込番号:25169172

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/03/05 16:36(1年以上前)

真偽のほどはわからんが、
販売価格=商品の仕入れ値+店の運営経費+店の利益
なんだから、他のショップよりも安く売るにはいったい何処削ってるんだろうね?っつーことなんだけどさ。

店の運営経費のなかにはショップの信用度を維持するための費用も含まれてるので
そういうのを含めた上で信用よりも「安さ」を選んだのは購入者側責任の範疇だと思うけれど。

書込番号:25169311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2023/03/05 17:56(1年以上前)

ディーライズなら無意味な伏せ字は使わずに、きちんと書きましょう!
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:25169474

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/03/05 18:49(1年以上前)

ECショップではよくある話です。コロナ禍以降は各地で買取ショップが増えていると思いますが、買い取られた商品はECショップにも流れています。買取ショップからは中古品として売られていても、ECショップが新品として売るケースもあるということです。しかし、大抵は気づかれずに済みます。

価格.comにはショップ評価があるのでこれを活用してください。下記のように絞り込むとわかりやすいです。
https://kakaku.com/shopreview/8090/?pdid=K0001414951&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

ショップの初期不良の説明を見ても、多くの商品が対応不可であることがわかります。

なお、Surfaceの販売店は限定されており、代理店等からの流通はありません。
https://www.microsoft.com/ja-jp/surface/buy

書込番号:25169559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2023/03/05 22:32(1年以上前)

みなさん、早速のご返事ありがとうございます。
勘違いしていただきたくないのは、この業者への批判よりも、価格.comの対応を問題しているのであって
「安いところから買ったのはあなたの無知だから、自己責任じゃね?」というご意見は外れています。
伏字にしたのも、そういう不用意な検索をさせないための工夫ですので、無意味でないです。
リテラシーあってのこととご理解ください。

で、価格.comに対してのコメントがないのは、みなさん受け入れているということなんですかね?
価格.comユーザが全員そうだとは思いませんが、ちょっと正常ではないですね。

ありりんさんのコメントが一番カオスで、状況をよく反映されているかと思います。
このコメント本当にありがとうございます。

・掲載店舗によっては新品じゃないものを新品として売る ← 普通に商取引として錯誤無効ですね。
・掲載店舗は評価も掲載されている ← 評価悪いようには見えませんが
・Surfaceは販売店が限られている ← これは消費者として常識的に知っておけということですね。

価格.comの使い方を改めるいいきっかけとなりました。改めて感謝申し上げます。

書込番号:25169963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/05 22:50(1年以上前)

>伏字にしたのも、そういう不用意な検索をさせないための工夫ですので、無意味でないです。
規約を勝手に捻じ曲げてんじゃないの

書込番号:25169991

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/03/06 00:47(1年以上前)

これだけの事書いてるんだから証拠となる画像とか載せないと。。。
あと、当然ディーライズに対しては 報告してるんですよね? その顛末も載せてほしいものです(ディーライズの名誉のためにも)

このスレッド、一方的に「ディーラーズが中古品を送ってきた」ととれるし、
そもそも、購入時の条件が本当に「新品」だったんですかね?
ちゃんと中古品って書いてあったというオチはないですかね?

書込番号:25170098

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/03/06 07:15(1年以上前)

意味のない伏せ字より某店とでもしておくのが妥当でしょう。

それから、勘違いしているのは主さんの方ですよ。
「このサイト情報はあてにならない」のがここの常識。
ランキングも最安値もあてにならない。製品の情報も間違えていることがよくあります。
みなさんそれをご存知なのですよ。

書込番号:25170229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/03/06 15:29(1年以上前)

ショップ評価に新品でないとか保証書に他店の印といった指摘が多くあります。価格.comの規約上ここに掲載される商品は未開封の新品である必要があります。但し、同梱物確認は認められています。

ショップ評価において100%問題が無いように見えるショップも同じで、悪い評価で絞り込むことで実態が見えることもあります。

書込番号:25170779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2023/03/13 08:05(1年以上前)

いろいろコメントありがとうございます。
本件は早急なリアクションと全額返金で解決しました。この点も含めてのショップ評価だと認識しております。

一応、ショップの名誉?のために経緯お伝えしますと、全てメールで

・私より不具合のご連絡
・ショップより「お詫びと返金の検討、梱包資材まで含めて着払いで返品」のご連絡
・私より返品
・ショップより、「検品完了、返金について、改めてのお詫び」のご連絡

でした。以上となります。


書込番号:25179218

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月 8日

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング