『純正キーボード(タイプカバー)の互換性について』のクチコミ掲示板

2022年 2月 8日 発売

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

  • 重量544g、薄さ8.3mmの小さなボディに10.5型の高精細PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC(LTE Advancedモデル)。
  • Intel Core i3 プロセッサーを搭載、最大約11時間連続使用できるバッテリーにより外出先でも快適に作業ができる。「Windows Hello」顔認証に対応。
  • 自由に角度が調整できるキックスタンド付きで、ボイス入力やワンクリックでのビデオ通話を実現。「Office Home and Business 2021」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 11 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core i3 10100Y/1.3GHz Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのオークション

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月 8日

  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

『純正キーボード(タイプカバー)の互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーを新規書き込みSurface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

ド素人です。御教授ください。Surface Goの純正キーボードをGo3で使用することは可能でしょうか?
互換性が有ればGo純正キーボードの中古品が広く出回ってるので安く抑えようかなと考えたりもしています。
宜しくお願い致します。

書込番号:25276326

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/05/27 15:26(1年以上前)

Surface Go タイプ カバー - アイス ブルーの技術仕様を見ると、Surface Go 3、Surface Go 2、Surface Goとの間に互換性はあります。

https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-go-type-cover-qwerty/8vszf6wtwf29?activetab=pivot:%E6%8A%80%E8%A1%93%E4%BB%95%E6%A7%98tab#tab1e7e03f60-1a50-473b-942c-dc8947a827e5

書込番号:25276386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/05/27 18:52(1年以上前)

これで心大きなくGo3LTEを買えます。ポチッてきます。
ありがとうございました。
あなたは私の救世主様です

書込番号:25276643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/12/05 12:10(1年以上前)

遅くなりました。キハさんありがとうございました。

書込番号:25533443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月 8日

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング