『Windows 設定画面が開かない』のクチコミ掲示板

2022年 2月 8日 発売

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

  • 重量544g、薄さ8.3mmの小さなボディに10.5型の高精細PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC(LTE Advancedモデル)。
  • Intel Core i3 プロセッサーを搭載、最大約11時間連続使用できるバッテリーにより外出先でも快適に作業ができる。「Windows Hello」顔認証に対応。
  • 自由に角度が調整できるキックスタンド付きで、ボイス入力やワンクリックでのビデオ通話を実現。「Office Home and Business 2021」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 11 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core i3 10100Y/1.3GHz Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのオークション

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月 8日

  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

『Windows 設定画面が開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーを新規書き込みSurface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 設定画面が開かない

2023/05/31 17:23(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

初心者です。先日Go3を購入して早速色々触っているのですが、Windowsの設定アイコンをクリックしても設定画面が開こうとするのですが、
画面に表示が出ようとするのですが途中で直ぐに消えてしまい設定画面が現れません
何かの不具合でしょうか?
不具合でしたら直す方法は有るでしょうか?宜しくお願い致します。

※写真の画面が表示できません

書込番号:25281812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/05/31 17:43(1年以上前)

この機種はWindows 11なので、Windows 10の設定画面は表示できません。

スタート → 設定(歯車アイコン) で、設定を起動します。

書込番号:25281830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/05/31 17:52(1年以上前)

スタートを右クリック →設定(N) でも可能。

書込番号:25281842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/05/31 17:52(1年以上前)

早々に有難う御座います。
そうなのですね、設定アイコンをクリックしても画面が出ないので写真の画面が現れるのかと思ってました。

それからシステムの更新を一つして再起動、Windowsの設定を完了させましょうの画面が出たので終了させました。
そしたら設定アイコンをクリックしたら正常にシステム画面が表示できるようになりました。
さっぱり分かりませんが大丈夫みたいです。

きっと猫猫にゅーご様のお力です
ありがとうございました
まだWi-Fi接続でお悪戦苦闘してますが頑張ってみます

書込番号:25281843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月 8日

Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング