『良いですよ』のクチコミ掲示板

2022年 1月12日 登録

マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430

最安価格(税込):

¥1,458,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,358,000 (1製品)


価格帯:¥1,458,000¥1,540,000 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,200,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:925 防水機能:5気圧 マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430の価格比較
  • マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430の中古価格比較
  • マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430のスペック・仕様
  • マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430のレビュー
  • マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430のクチコミ
  • マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430の画像・動画
  • マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430のピックアップリスト
  • マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430のオークション

マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430ジャガー・ルクルト

最安価格(税込):¥1,458,000 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 1月12日

  • マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430の価格比較
  • マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430の中古価格比較
  • マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430のスペック・仕様
  • マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430のレビュー
  • マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430のクチコミ
  • マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430の画像・動画
  • マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430のピックアップリスト
  • マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ジャガー・ルクルト > マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430

『良いですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430」のクチコミ掲示板に
マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430を新規書き込みマスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

良いですよ

2024/03/31 17:54(1年以上前)


腕時計 > ジャガー・ルクルト > マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430

クチコミ投稿数:17件

革ベルトはロレックスのカラーシリーズのデイデイト以来でした。今回革ベルトで検討した結果、ジャガールクルトを初めて購入しましたが、なかなかの代物で満足です。単なるシルバーの革ベルト時計には見えず、上品さと輝きは逆に目立つのではは?と思います。作り込みは目を見張るものがあり、39ミリケースの艶や特に文字盤のシルバーは素晴らしいです。またムーンフェイスも月と星々の仕上げは眺めていて飽きません。何より着用していて楽なので、ほぼ毎日着用しています。ご検討の方は一度実物を見て腕に乗せてみてください。ちなみに革ベルトは夏に向かうのでラバーを裏に貼ったクロコに付け替えています。

書込番号:25681792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7件 マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430のオーナーマスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430の満足度5

2024/04/23 11:16(1年以上前)

マスターのデイトとムーンで検討しています。
仕上がりは絶対ムーンの方が良いと思うのですが、
営業職なのでムーンフェイズが相手にどういう印象を与えるかが気になっています。
着用してビジネスシーンで何か言われたことはありますか?

書込番号:25710938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2024/04/23 11:33(1年以上前)

>夕貴バンカーさん
こんにちは、参考になるかわかりませんが問題ないと思います。理由として、文字盤はブラックとブルーもありますが、シルバーで革ベルトなので攻めすぎ感は無いかと。クロノグラフのようなプッシャーも出ていないので全体的に上手くまとまった印象があると感じます。

書込番号:25710959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430のオーナーマスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430の満足度5

2024/04/24 16:49(1年以上前)

ありがとうございます。
そこまで気にしなくても大丈夫ですかね。
参考にさせていただきます。

書込番号:25712651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Miahさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/21 08:27(1年以上前)

革ベルト素敵ですね!,私もこの時計に惚れて最近ようやく購入したのですが、夏場はやはり,革ベルト痛みますよね。
着用を悩んでいたのですが、裏面ラバーのベルトもあるのですね。
よろしければ,どちらでベルト購入されたか教えていただけないでしょうか?スレチですみません💦

書込番号:25781045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/06/21 12:24(1年以上前)

>Miahさん
下北沢にあるお店です。素材や色も好みに合わせて作ってくれます。

書込番号:25781276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Miahさん
クチコミ投稿数:3件

2024/06/22 11:23(1年以上前)

>さしれろさん
ご返信ありがとうございます♪😊
そんなお店あるんですね!
夏場革ベルトも痛むだろうし,悩んでおりました。
探してみます!ありがとうございました

書込番号:25782368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジャガー・ルクルト > マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430
ジャガー・ルクルト

マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430

最安価格(税込):¥1,458,000登録日:2022年 1月12日 価格.comの安さの理由は?

マスター・ウルトラスリム・ムーン Q1368430をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング