『排熱について』のクチコミ掲示板

2022年 1月13日 発売

mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KK

mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KK 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.45kg mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKの価格比較
  • mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKのスペック・仕様
  • mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKのレビュー
  • mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKのクチコミ
  • mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKの画像・動画
  • mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKのピックアップリスト
  • mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KK

『排熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KK」のクチコミ掲示板に
mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKを新規書き込みmouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

排熱について

2022/04/04 19:57(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KK

クチコミ投稿数:21件

本機の購入を検討しておりますが、設置するスペースが狭く設置すると後方には10p程しか空間がありません。
排熱が上手く出来ず、オーバーヒートしますかね?

書込番号:24684823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40387件Goodアンサー獲得:5686件

2022/04/04 19:59(1年以上前)

ノートPCの後方10cmなら問題ないと思います。

書込番号:24684827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2022/04/04 20:14(1年以上前)

>ペンギンsgさん

直置きより冷却台に乗せた方が良いですよ

2、3千円位ので十分ですから

書込番号:24684846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2022/04/04 20:17(1年以上前)

この機種は左側面1つと後方2つの通気口があります。
10Cmも空ければ排気に問題はで無いでしょう。
それより夏場の室温が高ほうが問題でしょう。
使い方によっては熱が上がるので。
製品画像 通気口を参照
https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/gmouse-k7-m16-kk?adid=af_kkkc_36997&argument=QzuaYF3M&dmai=a5fb244d9b6300

書込番号:24684858

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2022/04/04 20:31(1年以上前)

通常時では、排熱は心配ないと思います。

負荷をかけた場合は、CPUは80℃まで上昇しますので、夏場でクーラーが効かず熱のこもるような部屋ではノートPC用クーラーの使用を考えた方が良いです。

書込番号:24684879

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2022/04/05 20:27(1年以上前)

>KAZU0002さん
>cbr600f2としさん
>MiEVさん
>キハ65さん
皆様ご返信ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:24686381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KK
マウスコンピューター

mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月13日

mouse K7-M16-KK 価格.com限定 Core i7 11800H/GTX 1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/17.3型フルHD液晶/Windows 11 Home搭載モデル #2201K7-i7TGLABW11-KKをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング