ヴォクシーの新車
新車価格: 324〜421 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 249〜668 万円 (2,316物件) ヴォクシー 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全9スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 48 | 9 | 2022年12月30日 16:42 | |
| 155 | 55 | 2022年10月12日 12:46 | |
| 38 | 13 | 2022年1月19日 23:18 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル
今朝愛犬連れて緑地に散歩へ、現地に到着した途端、ヴォクシーのメーターに故障やら不具合のオンパレード??フルモデルチェンジなので不具合は覚悟してたんですが、なんかショックでした。
書込番号:24947890 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>おちゃ丸さん
はじめまして、ガソリンモデルですか?
そういう全部付くのは電気系のイメージですが、とりあえず移動に問題ありそうでしたらレッカー移動ですかね?
また異常の原因分かりましたら教えてください。
書込番号:24947924 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Sundayメカさん
初めまして
ガソリン車です。
今日朝一ディーラーへ入庫します。また詳細判ればお伝えします😣
書込番号:24947930 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新しいモデルは大体センサーの不具合だと思いますけどね。ご報告お待ちしております。
書込番号:24949650 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>おちゃ丸さん
同じ現象は発生していませんが、以下の現象が発生しています。
感覚的には10回以上発生していると思います。
現象1
スマートキーを持っているがドアが開かない。
なんど触っても開かなかったので開錠ボタンで開けました。
現象2
ドアは開くがStartボタンを押してもエンジンがかからない。
何度押してもかかりませんでした。
私の場合はドアを開けて閉めればエンジンがかかりました。
スマートキー回りで不具合が多い印象です。
書込番号:24949875
5点
進展がありましたので報告させて頂きます。( ノД`)コンピューターをリセットしてもらってから再度不具合が起きました。ディーラーで検査して原因が分からずだったのですが判明(^O^)/某メーカー製の車速ドアロック&リバース連動ハザードランプ機能付きみたいでした!某メーカー製から出てるノイズをヴォクシーのコンピューターが不具合と認識してしまい出る現象みたいでした。某メーカー製へ問い合わせした所、その様な現象を確認して只今対策品を制作中で返金か交換して頂けるとの事です(^ー^)原因が分かりホッとしました(≧∇≦)因みに私は交換して貰う予定です。2月ぐらいになるとの事です(^ー^)
書込番号:25067751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おちゃ丸さん
エンラージですよね。
数か月前には不具合の情報でていましたよ。
書込番号:25068094
4点
>クリティカル1さん
そうなんですか?90系ヴォクシー対応の商品だったので、疑いもせずホームページ見てませんでした(*_*)ディーラーの整備士さんから言われるまで(・∀・)
書込番号:25068182 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>おちゃ丸さん
今はモニター販売して、不具合がでないか確認中ですよね。
返金か交換対応していただけるなら安心ですね。
書込番号:25068541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おちゃ丸さん
最初にアフターパーツの有無も報告無しに初期不良見たいな書き込みはどうなんだろうね。
書込番号:25075164 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル
皆さん、こんばんは。
最近、街で新型ノア、ヴォクシーとすれ違う事が多くなりついつい目で追ってしまったりしています。
ヴォクシーハイブリッドSZ、FFのスペアタイヤ以外全部載せを1月22日に契約したのですが、そろそろラインに載ったかなと淡い期待を抱きつつディーラーに話を聞きに行った所、ひょっとすると納車は2月頃になるかもとバッサリ返り討ちにあいました(泣)。
ノアやヴォクシーの1月契約の方の納車されましたというスレを観て楽しみにしていたのと2月と言われ事でガッカリ度増し増しです。
そこで1月契約の方々の納車状況を共有したくスレを立ててみました。よかったら教えて下さい。
書込番号:24927524 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>黒マメ柴さん
はじめまして。
自分は1月14日契約でSZハイブリッドMOPフル装備その他も装備しております。
先月までは年末まで待つかもと言われておりましたが
つい先日連絡ありまして10月末までには引き渡せそうとのことでした。
当初は新型アルまでの繋ぎで考えておりましたがここまで待ちましたし暫くはヴォクシーを楽しもうと思っております^ ^
書込番号:24927591 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>得々ボンバーさん
羨ましいです!
でも、ひょっとすると自分もって期待出来るかもですね。KINTOだと3ヶ月で納車されるようなのでちょっとトヨタさんの姿勢には腹が立ちますが。
また、その後の様子も教えて下さい。
納車が10月になって何よりです。
書込番号:24927927 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
北陸ですが、1月29日契約で今月の26日生産予定となりました。
SZハイブリッドほぼフルオプションとなります。
滅茶苦茶長い納期で、待ちくたびれて毎日YouTube見て
取り付け部品買ったりばかりでした。
乗っていたハリアー60も価格が良かったネットオークションで今月売却しました。
昨今の中古事情もあり、下取り査定から三桁以上上がりましたので、ビックリです(笑)
どうやらディーラーの待ち順番が来てから、メーカーにオーダーするシステムみたいですね?
スレ主様も、早く順番が来ると良いですね。
書込番号:24928251 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>黒マメ柴さん
私も、SZ ハイブリッド 37Jで1月末契約、5月納車予定でした。
本日連絡があり、10月4日生産予定に決まりした。
6月以降は毎月、例えば1月20日契約のSZが、9月末に生産予定て10月中旬に納車です。
との内容で担当者から報告がありましたので、目安にはなりました。
担当者にそのような事も聞かれてはどうでしょうか?
早く良い連絡があればいいですね。
>blue oceanさん
私も、ハリアー60からの乗り換えです。
下取り価格も1月は180でしたが、今は200になっていました。
中古車が高騰していますね。
今から部品を揃えるのが楽しみです。
書込番号:24928897
5点
>blue oceanさん
羨ましいです。私は神奈川なんですがショックが隠せません。
先行予約の皆さんの納車情報やYouTubeでの納車情報が増えていたのでそろそろかなと思っていたので余計にガッカリです。
ディーラーに納車していく順番があるんですね。知りませんでした。
それにしても納車がみえてきてよかったですね。私も早まる事を願いつつ我慢します。
納車後の様子も教えて下さいね。貴重な情報をありがとうございます。
書込番号:24929027 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>teto-risさん
貴重な情報をありがとうございます。またまた羨ましいです。
早速、教えていただいた事をディーラーに尋ねてみます。でも、凄く良い担当さんで親身になりながら頭を下げてくださるのでディーラーさんが悪い訳でもないので恐縮しちゃいます。
80エスクァイア前期型に乗っていて車検をどうするか困っていたら全額下取りに上乗せしていただき、ヴォクシー納車まで乗っていてよいとの事にして貰いました。
また、納車日などがはっきりしましたら教えて下さい。私も皆さんの納車情報を糧に一日千秋の思いで待つ事にします。ありがとうございます。
書込番号:24929051 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
四国在住 1月22日契約 ノア Z E-Four ほぼFOPです。
今月末D入荷10月中旬までには納車出来そうとの連絡が先日ありました。
ノアの1月契約はHV車9ヶ月待ち、G車6ヶ月待ちが多いようですがヴォクシーは少し遅れてるのかな?
1月から8月末迄のノア・ボク登録台数は62,431台(ノア32,418/ボク30,013台) 9月は製造数頑張ってるようです。
自分の契約時ノアボク合わせたバックオーダーが約75,000台と聞いてましたので順調に行けば9月末には約7万5千近くいけるのでは?
ちなみに3月14,737台、4月10,404台の登録がありますので頑張れば月1万5千台製造出来るのでは・・・
HV車の2月以降の契約は1年弱待ちではないかと思ってます。
書込番号:24929443
2点
>myte123さん
メーカーオプションフル装備でも皆さん納車日がどんどん決まっていますねー。本当に羨ましい限りです。
そんな中何故2月とか言われてしまったのか不思議で仕方ありません?
Amazonでポチッと商品がどんどん増えてますが納車日が決まらずはストレス溜まりまくりです。
同じ1月22日ほぼ同装備の方達の納車情報を教えていただき勇気を貰っています。
ガソリン車なら早かったんですがね、と担当さんは言っていましたが皆さんハイブリッドですもんね。
不思議です。
しかし、同じように長らく待ち望んだノアの納期がみえておめでとうございます。納車後の様子なども教えて下さいね。
書込番号:24929620 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>黒マメ柴さん
私はヴォクシーではなくノアですが、スレ主さんの1日遅れの1/23日注文、HEV、37JA、快適HI、三眼LED、ドライビングサポートPKG等納期遅れる系のオプションは網羅しています。
一昨日ディーラーに行ったところ仮がその前日に出たということでした。工場のライン停止などがなく順調ならば10月下旬から11月初頭に納車出来そうです。
最近1月20日前後注文の方々が続々と納期確定しているのをTwitterやここの板で見てまだかなぁとスレ主さんと同じことを思っていた矢先に良い連絡が来た次第です。
書込番号:24930273 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>黒マメ柴さん
追記、グレードS-Zになります。失礼しました。
書込番号:24930274 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>黒マメ柴さん
更なる追記申し訳ございません。
さすがにスレ主さんが2月になるっていうのはあまりにもおかしいと思いますので担当者さんには申し訳なくなるかもしれませんがかなり詰めてお話伺った方が良いです。
私の担当者さんは注文時から今までまでずっとどんなに遅くなっても年内は確実で年越しは有り得ないって言ってくださって案の定その通りになりそうなので。
HEVフルオプでもさすがに2月は有り得ないと思います。何かしらあると思います。その何かを詳しくお聞きになってみてください!
書込番号:24930293 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>No.1108さん
よかったですねー。
実は私もノアのNo.1108さんのスレを拝見していました(笑)。いやー、それにしても納車の目処がたって本当によかったですね。お気持ちが分かるだけに自分の事のように嬉しいです!
やっぱり何だかおかしいですかね?
心配して下さってありがとうございます。きちんと言葉を選んでもう一度話しを聞いてみようと思いました。
遅くても6月末には納車出来ますと契約して来年2月ってやっぱり変ですよね。「どうして」をしっかり聞いてみます。
にしても、No.1108さん納車の目処がたってよかったです。また、いろいろ情報交換よろしくお願いします!
書込番号:24930881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>黒マメ柴さん
ありがとうございます。スレッドご覧になられていたんですね!
私も土曜日まで黒マメ柴さんと同じように思っていたところだったので本当にお気持ちわかります。とにかく不安と疑心暗鬼しかない状態だと思います。
やはり何故なのかという明確な理由をきちんと説明していただいた方が良いと思います。私は自動車業界とはなんら無関係の素人なので何ともわかりませんが、これまで毎日のように色々な情報を見てきた限りではスレ主さんの注文日で来年になるのは何かあるのではと思ってしまいます。
また聞いてみたらディーラーの解答を教えてください。
書込番号:24931341 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>No.1108さん
もう、ガッツリ見させていただいてます(笑)。
価格コム、みんカラ、YouTubeは今の私には欠かせない情報源です!
車も来ていないのに用品をポチポチしてるので部屋の中にAmazonの箱や袋が溢れかえってます!
早速電話して行ってみようと思ったら、今日、明日休みなので、明後日に行動します。勿論、報告しますのでご覧ください。
書込番号:24931823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>黒マメ柴さん
私は1/15契約で8/7に納車されました。
VOXY HV S-Z e-four
快適パッケージは無しで運転支援装備は全部選択
10インチディスプレイオーディオプラス
CD/DVD/TV、ETC2.0
ディーラーオプションは以下
14インチリアモニタ
プレミアムサラウンド
インテリアイルミネーション(ブルー)
純正マット
電子インナーミラー型ドライブレコーダー
ゴミ箱※運転席のみ
書込番号:24931983
4点
>黒マメ柴さん
ありがとうございますというのも変でしょうか?私もここで皆様のコメントやSNSなどで情報を絶えずチェックしています。
スレ主さんと同様に私も社外品パーツだらけになり納車前に色々取り付けていただくのですが数が多すぎてちょっと申し訳ないくらいです。納期が長いとあれもこれもって調べているうちにぽちぽちぽちぽちしてしまいますよね。笑
黒マメ柴さんにも早く吉報が届きますように祈っております!
書込番号:24932319 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スタックオーバーフローさん
納車情報ありがとうございます。
私はスペアタイヤ以外全部載せなのですが、来年2月は遅すぎるように思うので何かあったのか確認してこようと思っています。
スタックオーバーフローさんも楽しいカーライフをお過ごし下さい。
書込番号:24933255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>No.1108さん
心配いただきありがとうございます。
明日、確認した上で報告します。私も以外にも1月契約で何の音沙汰もないという方に希望の持てる情報が聞けるようしっかり聞いてみます!
書込番号:24933261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんはです
千葉県東葛地区在住。ディーラーも近所です
1/23契約4/30納車でした
主要な内容のみ簡単に書きます
ノア ハイブリッド SZ
37J38Cなし
10.5インチオーディオプラス
三眼
快適
ETC
リアモニター
当初三月末納車予定でしたが、半導体不足により営業からGW前納車は厳しいとのことでしたが、4/30納車が叶いました。
前車は70VOXY4WDでしたが、90は非常に運転しやすいです。
VOXYの時は、年間5000km平均だったけど5ヶ月弱で5000km弱も走ってます
37J38Cは、納車早くしたかったこともありましたが、やはり車線変更時車庫入れ時は人の目で確認したいこともあり、迷ったけど付けませんでした。
スレ主さんも早く納車されることを祈ります!
書込番号:24933913 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まゆうなぱぱさん
情報ありがとうございます。
私にもう少し先を読む力があればと悔やみます(泣)。
しかし、半導体やコロナの影響がこんな事になるとは思いませんでした。
乗り心地については、YouTubeを観ていても皆さん「いいぞ」って声が多いですよね。
試乗した時も80エスクァイア前期よりもきびきび動くなって好印象でした。早く運転したくなってきましたが、今しばらく我慢します。
また、情報交換などよろしくお願いします。
書込番号:24934078 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル
誰にも分からないことではあるのですが、今後S-Zに8人乗りの設定は出てくるものでしょうか・・・。
そもそもS-Zを購入希望なのですが、8人乗りの設定が無いため、S-Gにオプション追加をしてS-Zの装備に近づけようと考えたのですが、ベースとなる装備に格差がありどうしても見劣り・支出的に非効率なので泣く泣く購入を諦めかけています。
8人乗りの需要が減っている中、致し方ないと妥協して購入するか、今後セレナ等を含めて8人乗りの良いグレードのものが発売されることを期待して購入を見送るか・・。
自分で決めることではあるのですが、良ければ参考までにご意見頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:24551273 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
数年後に特別仕様車で
豪華装備の8人乗りのグレードがでる
可能性も0ではないです。
8人乗り仕様に拘るならアルファード
に行った方が早い気はします。
デカくて高いけど。
書込番号:24551390 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>おく7916さん
私も当初8人乗りが希望でした。
厳密には下の子が小さいので、ベンチシートがよかったのですが、つけられるオプション装備やグレードに制限があったりで、最終的には7人乗り(HEV SZ)で妥協しました。
2月のノアヴォク生産ラインの稼働停止計画が発表されましたが、2月は13日間も生産ラインが止まるようです。
これは2月だけでなくしばらく続くのではないかと思っています。
特別仕様車などを狙っておられる方もいるでしょうが、今までのようなスパンでの発売はないかもしれませんし、この様子ですとかなり納期がのびるかもしれませんから、メーカー問わず別の車も検討した方がよいかもしれません。
書込番号:24551463 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ヴェルファイア乗りですが、私も8人乗り希望でした。
子供が小さかったので、その方が使い勝手が良さそうだったからです。
実際、8人乗りの方が乳幼児の世話は楽だと思いますが、その時期はすぐに終わってしまうので、結局8人乗りの需要が少なくなるのでしょう。
また、7人乗りのシートの方が不必要に豪華なので、必然的に(メーカーの収益的に)購入を誘導されているのでしょうね。
ハイエースなら7人乗りの人気はないと思います。
上位グレードに8人乗りは出ないと思いますよ。アル・ヴェルも「無くなった」くらいなので。
書込番号:24551514
3点
>火の玉ジャパンさん
ありがとうございます。
まさしくおっしゃられる通りです。
説明不足だったのですが、
ヴォクシー・セレナサイズの8人乗りのハイブリッドを待っていたので、ヴォクシーから発売となりすごく嬉しかったのですが、それだけに残念でした。
セレナは今年も新型の発売は無いようなので、
新しい情報を期待いしつつ、もう1年様子をみることとなりそうです。
ありがとうございます。
書込番号:24551515 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>セカンドライフはまだ・・・さん
ありがとうございます。
アル・ヴェルでさえ上位グレードでの8人乗りは期待できないのですね・・・。
私は子供が3人いるという観点で8人乗りを重視していますので、ダウングレードを含めて検討してみます。
ありがとうございます。
書込番号:24551521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おく7916さん
まだ詳細がわからないけど、ホンダの新型ステップワゴンも8人乗りがあるみたい
書込番号:24551852 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タカタカ58さん
情報ありがとうございます。
詳細情報が出てきましたら選択肢のひとつとして確認してみます。
ありがとうございます。
書込番号:24551915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おく7916さん
自分は積載量重視でしたのでノアの8人乗りS-Gを注文済ですが、Zとそれほど装備に差があるとは思わなかったです。
OP注文すれば安全装備には差は無し、外観的にはサイドウィンドウ下部のモールがメッキになるくらい。
ホイール・タイヤは交換可能なものですし、メーター中央の液晶部分は速度計以外の表示機能は同じもの。
あとはともにオプションですがリヤゲートがオートになるとか、ヘッドアップディスプレイ、2列目シートヒーターくらいですかね。
安全装備と異なり、特になくても問題ないと判断しました。
書込番号:24551918
7点
>ひでまゆたろうさん
詳細な内容ありがとうございます。
おっしゃられる通りの点と、ハイブリットでしたらZにはコンセントがついているのと、スピーカーの配置数、車内の細かな装飾、シートの材質などの違いが気になり、オプションで追加していくとZと価格差が無くなったため悩んだ次第でした。
皆様のご意見参考とし、検討してみます。
ありがとうございます。
書込番号:24551934 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昔は子供3人いたって5人乗りが主流だったけどなぁ。
で、結局何人乗せるの?
チャイルドシートやジュニアシートが必要なら2列目はセパレートの方が3列目に移動しやすいけどなぁ。
書込番号:24552054 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>じゅりえ〜ったさん
ご指摘ありがとうございます。
乗車人数としては今後の想定となるのですが、
妻の両親と妹の3名+私の家族5名の計8名で使用することが月に数回あると考えています。
普段使いとしては5名になるのですが、帰省や泊まりで出かける際に荷物がとても多いので、そのような際には3列目を荷物置きにしたいと考えての8人乗りで考えている次第となります。
書込番号:24552305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
セレナは12月という情報もあったと思う。
CARTOPだったかマガジンXだったか・・・
CARTOPなら希望的観測。マガジンXならけっこう期待できる情報。
新型車が発売された場合
上位グレードが売れる傾向があります。ただ、そこでしっかりと「自分には何が必要なのか」を見つめられる人は素晴らしいと思いますよ。
書込番号:24553055
0点
>セカンドライフはまだ・・・さん
直近で日産のディーラーの方にお聞きしたところ、「今年新型が発売することはほぼ無い」とおっしゃられていたのですが、12月でしたらあり得るかもしれないですね。
セレナの動向も気になっていたので、情報とてもありがたいです、ありがとうございます。
慌てて買おうとはせずに、もう少し考えてみようと思います。
ご意見頂いた皆様、
誠にありがとうございました。
書込番号:24553142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,246物件)
-
- 支払総額
- 82.4万円
- 車両価格
- 73.7万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.4万km
-
- 支払総額
- 361.7万円
- 車両価格
- 352.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 224.4万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 248.8万円
- 車両価格
- 240.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 386.9万円
- 車両価格
- 373.5万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
38〜1514万円
-
25〜1442万円
-
24〜720万円
-
13〜499万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 82.4万円
- 車両価格
- 73.7万円
- 諸費用
- 8.7万円
-
- 支払総額
- 361.7万円
- 車両価格
- 352.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 224.4万円
- 諸費用
- 5.5万円
-
- 支払総額
- 248.8万円
- 車両価格
- 240.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
-
- 支払総額
- 386.9万円
- 車両価格
- 373.5万円
- 諸費用
- 13.4万円

















