-
MSI
- ノートパソコン > MSI
- ゲーミングノートPC > MSI
-
Thin
- ノートパソコン > Thin
- ゲーミングノートPC > Thin
2022年 1月20日 発売
GF63-10UC-629JP
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10500H(Comet Lake)/2.5GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050 OS:Windows 10 Home 重量:1.86kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
ノートパソコン > MSI > GF63-10UC-629JP
この機種に搭載されているHDMIの端子規格はHDMI2.0ですか?それともHDMI2.1でしょうか?既に買われている方などおりましたらお答え頂けませんでしょうか?
書込番号:24986037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>強欲な箱さん
4KテレビへHDMI経由で出力すると、リフレッシュレートが30Hzになるとのことなので、HDMI1.4くらいでしょう。
https://thehikaku.net/pc/msi/21GF63-Thin-10U.html#usbc
GPUはHDMI2.1に対応しているのですがね。
書込番号:24986073
1点
良く見たら違う機種ですね。
上のレスは撤回します。
書込番号:24986078
0点
台湾サイトのスペック表を見ました。
>1x (4K @ 30Hz) HDMI
https://tw.msi.com/Laptop/GF63-Thin-10UX/Specification
4K@30Hzとは、HDMI 1.4相当ではないでしょうか。
書込番号:24986099
1点
「MSI > GF63-10UC-629JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/10/30 12:14:53 | |
| 0 | 2022/07/24 11:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










