『CF-FV1JDMCR'(冬モデル)との性能差は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Pro 64bit 重量:0.999kg Let's note FV1 CF-FV1LDMCRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note FV1 CF-FV1LDMCRの価格比較
  • Let's note FV1 CF-FV1LDMCRのスペック・仕様
  • Let's note FV1 CF-FV1LDMCRのレビュー
  • Let's note FV1 CF-FV1LDMCRのクチコミ
  • Let's note FV1 CF-FV1LDMCRの画像・動画
  • Let's note FV1 CF-FV1LDMCRのピックアップリスト
  • Let's note FV1 CF-FV1LDMCRのオークション

Let's note FV1 CF-FV1LDMCRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月21日

  • Let's note FV1 CF-FV1LDMCRの価格比較
  • Let's note FV1 CF-FV1LDMCRのスペック・仕様
  • Let's note FV1 CF-FV1LDMCRのレビュー
  • Let's note FV1 CF-FV1LDMCRのクチコミ
  • Let's note FV1 CF-FV1LDMCRの画像・動画
  • Let's note FV1 CF-FV1LDMCRのピックアップリスト
  • Let's note FV1 CF-FV1LDMCRのオークション

『CF-FV1JDMCR'(冬モデル)との性能差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note FV1 CF-FV1LDMCR」のクチコミ掲示板に
Let's note FV1 CF-FV1LDMCRを新規書き込みLet's note FV1 CF-FV1LDMCRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

CF-FV1JDMCR'(冬モデル)との性能差は?

2022/03/24 10:00(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note FV1 CF-FV1LDMCR

この機種とCF-FV1JDMCR'(冬モデル)との性能差はありますか?
現在価格差、2万円で悩んでいます!

書込番号:24665520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/24 10:08(1年以上前)

サクッと仕様を並べて見ましたけど、同じにしか見えませんでしたよ。

書込番号:24665533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/03/24 10:11(1年以上前)

比較表を作成しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001395767_K0001415962&pd_ctg=0020

上記を見ると、全く同じです。

書込番号:24665537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2022/03/24 10:11(1年以上前)

>あずたろうさん

早速のご返答ありがとうございます。
ハード面とかの仕様にない改善などはないですよね。

書込番号:24665538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2022/03/24 10:14(1年以上前)

>キハ65さん
比較表までありがとうございます。
3カ月くらいでは使用に出ない改善とかはないですよね?

書込番号:24665540

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/03/24 10:20(1年以上前)

>>3カ月くらいでは使用に出ない改善とかはないですよね?

3ヶ月経つ
第 12 世代インテルCoreプロセッサーを搭載した新モデルの登場が予想されます。
CPU性能の向上が期待されますが、だからと言って現行モデルがそんなに劣化しては見えないでしょう。

書込番号:24665548

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/03/24 10:21(1年以上前)

3ヶ月経つ
第 12 世代インテルCoreプロセッサーを搭載した新モデルの登場が予想されます。

3ヶ月経つと第12世代インテルCoreプロセッサーを搭載した新モデルの登場が予想されます。

書込番号:24665551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/24 10:29(1年以上前)

無いと思いますが、3か月後にCPUが変わってi5 1135G7 ($309) → i5 1240P ($320) となれば・・

CPUパフォーマンスは倍にアップされますよ。 無いとは思いますが・・

書込番号:24665562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2022/03/24 10:30(1年以上前)

>キハ65さん

>3ヶ月経つ
第 12 世代インテルCoreプロセッサーを搭載した新モデルの登場が予想されます。
CPU性能の向上が期待されますが、だからと言って現行モデルがそんなに劣化しては見えないでしょう。

そうなんですよね〜。

以前、大型モデルチェンジでトラックパッドの不良があったので慎重になっています。
(メーカーで何度も部品交換や検査してもらっても直りませんでした)

書込番号:24665565

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/03/24 10:35(1年以上前)

低消費電力モバイル向け製品(Uプロセッサ)が出荷されると予想されます。
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2201/05/news047_2.html#6

書込番号:24665570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2022/03/24 10:35(1年以上前)

>あずたろうさん

インテル12世代もいいみたいですね〜。

会社の決算の関係で6月までに買いたいので、ますます悩みます!(笑)

書込番号:24665572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/03/25 17:03(1年以上前)

Let's note FV1 CF-FV1MDPCR の所に書き込みしましたが、
各大学の生協なら、corei7モデルが20万円以下で販売してますよ。
但し、色はシルバー限定、オフィスはついてません。

書込番号:24667829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2022/07/09 07:27(1年以上前)

情報をありがとうございます!

書込番号:24827173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note FV1 CF-FV1LDMCR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note FV1 CF-FV1LDMCR
パナソニック

Let's note FV1 CF-FV1LDMCR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月21日

Let's note FV1 CF-FV1LDMCRをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング