Q4 スポーツバック e-tronの新車
新車価格: 730〜758 万円 2022年10月12日発売

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル絞り込みを解除する


自動車 > アウディ > Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル
日本仕様が、段々分かってきました。 未確認事項も含めて 情報交換しましょう。
私は、今年3月に 発注した者です。
@2022モデルは、576km(WLTCモード)で国土交通省の認証を取得
これからの発注分は、2023モデルで、594kmにアップ
A最小回転半径は、日本仕様 5.4mに増加 (欧州仕様は、5.1m)
B急速充電は、94kWに確定(欧州仕様は、150kW)
Cナビゲーションは、オフラインで VICS連動していない(可能性あり)
C納車は、2023年3月頃の見込み (2022.03発注分)
これからの発注分は、2024年以降の納車らしい
E11月頃、展示用に入ってくる日本仕様は、シートが手動調整タイプのみ
マトリクスライトも、付かないらしい
早く欲しい人には、この車を、転用して販売する
*別件ですが、EV補助金の2022年度分は、10月中に予算消化とのことで
補正予算が付かない限り、補助金ゼロ の期間が生じます。
先行50台の人達が、ここに重なりそうです。
書込番号:24967027
6点

私が聞いた情報をシェアします。
まず正式に発売日が10月12日になったようです。
Audiジャパンから発表されたと、昨日担当者に聞きました。
ナビはオフライン。VICSにも非対応。購入後のアップデートは不可。
納車予定は22年3月注文で、23年3月予定。
但しまだビルド予定が立っていないので流動的。
これから注文分の納期は、在庫車(初期ロットの装備が簡素化された仕様車)以外は〜18ヶ月。
私は3月注文済みですが、ナビの説明を聞いていなかったのと急速充電速度が遅くなったことで、追加2年保証(4-5年目)を無償で付けますとオファーがありました。
22日に試乗させてくれるというので、最終的な説明を聞いてこようと思っています。
書込番号:24967411 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>エストリックブルーさん
>Kassy0928さん
お二人コメント以外に当方にて確認済みの事項を共有します。
@起動/終了時のフロント・リアのライティングアクションは本国と同仕様にて国内認証済み
A急速/普通充電どちらのコネクタも右後ろのリッド内に格納される仕様
なおCEV補助金ですが、今年度も補正予算を手当し要件を変えずに10月末以降も切れ目なく支給する旨経産省から公式見解が出ています(ソースは日刊自動車新聞10月6日号)。ディーラーも認識しており、閣議決定が遅れるリスクがあるがその場合も対応出来るようにしますとのこと。当方1stエディションのため少しほっとしています。なお担当営業との雑談の中で手動調整シートの件も話が出て、エストリックブルーさんと同様の話をしていました。ただ購入希望者が少ない可能性もあり(EQBの事例などから)、その場合はディーラーに回して試乗車用ですかね。との話あり。
また情報を得たら書き込みます。
書込番号:24967656
1点

連投すみません
>エストリックブルーさん
最小回転半径5.4mの件ですが、欧州仕様がTurning Circle(直径)10.2mだったので5.1mと想定していたが認証値は5.4m。仕様に相違はないため計測方法の違いですかね?申し訳ありません。と担当営業が言っていました。
確か現行3シリーズが5.3mだったと思いますが、当方Q4試乗時の感想としては明らかにそれより切れていた感じがしています。鼻の長さやオーバーハングの違いなどで感覚的なものも大きいのでしょうけど。ご参考まで。
書込番号:24967904
1点

一つ気になってる事があります。欧州仕様の試乗車のナビの大きさですが、11.6インチか、10インチの方か、どちらだったのでしょうか?10インチの方が、日本仕様ですが、確認しようと思って漏れたままになってます。もし、欧州仕様の試乗車が、11インチでしたら、見たものよりも、一回り画面が小さくなります。画面構成は、全く同じとアナウンスされてますので、サイズ以外の違いは、ありません。情報知っている方がいましたら、情報共有された方がいいかもしれないです。
書込番号:24968089 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すみません、間違いです
書込番号:24968129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

欧州仕様ですと、ナビの大きさが2種類あり、バーチャルコクピットのサイズと混同してしまいました。
書込番号:24968137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アウディ歴は30年ですが、この掲示板 初心者なので、この返信の仕方で良いかどうか・・・
皆さま、ありがとうございます。
補助金の件、ほっとしました。
最小回転半径5.4mの件ですが、日本仕様(右ハンドル)に仕様変更のため
機構上、設計変更にならざるを得なかったとのことです。
ディーラさんも、そんな事分かっていただろうに とお怒りでした。
書込番号:24968393
1点

回転半径が大きくなったのが右ハンドルへの変更と言うことですが昨年7月にはイギリスで既に右ハンドル車が走っている動画がYouTube(CarNOW)に上がっていますので今更?と言う感じですね。
VICSに関しては試乗時には全く聞きませんでした。
まぁ輸入車はナビはあてにしていないので普段から車載のナビはあまり使っていないのでそれほど気にはならないですがこれはAndroidoAutoに頼るしかないですね。
ただドイツから輸入したのでカメラが使えないと言う説明は聞いたが輸入したからカメラが使えないと言うのもなんか不思議な話。
ヒートポンプ式ではないと言うのは初めて聞きましたがまぁAudiでこの価格で売り出すのだから仕方がないかもしれないですね。
あとモニターのサイズが異なると言うのは本当なのでしょうか?
試乗した物よりも小さくなるのですか?
書込番号:24969250
0点

>NADJA999さん
すみません、ナビのサイズに関しては、自分の勘違いです。日本版カタログに11インチと書いてあります。海外仕様では、オプションですが、日本仕様は、標準みたいですね。
書込番号:24969341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>らずやまさん
了解です。
ちなみに先日営業さんから聞いた話では現在日本に輸入された車両のタイヤはハンコックだそうです。
試乗車ではブリヂストンだったのにね。
書込番号:24970795
0点

最近、ハンコック製を、よく聞きますね。他のタイヤメーカーより燃費や静粛性に優れている点が、あるということでしょう。ブランドの好き嫌いは、あると思いますが・・・
書込番号:24971012 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


日本仕様に試乗してきました。車種は非スポーツバックので手動シート、ハンコック製タイヤでした。Kassy0928さんが見たモデルと同じ?ただ乗り味や静粛性はさすがのクオリティで、MMIも大画面高精細で処理もさくさく、ナビだけが本当に本当に残念です。やはりVICSは入りませんでした。アダプティブクルーズも試しましたが、エンジン車より追従が滑らかで精度が高い感じがしました。航続距離はエアコン使用で450kmぐらいありました。走行データがまだ少ない状況下ですがご参考まで。
なお、展示予定とかいうスポーツバックS Lineモデルもバックヤードで見せてもらいました。リア周りのプレスラインの入れ方などAUDIらしい処理で無印Q4よりかなり格好いいです(個人的感想)。リアウインドウは全開します。またタイヤはBSのアレンザでした。すべてがハンコックではないそうです。
書込番号:24977796
6点

ナビゲーション、オフラインの件です。
以下を装備するとのことです。
Audi connect plug and play > connect > インフォテインメント > アウディジャパン
プラグコネクトの詳細情報になります。
いいね!とは、言えないですね。
テスラ等 EVからの企業のやり方を見、実車を試してみると
今や、あのようなビジネスモデルに、元々の自動車メーカーは
追いつけるのかなという気が、最近しています。
書込番号:24978041
2点

>いつかはフェラーリさん
日本モデルの試乗をされたんですか!!
Youtubeで日本仕様の試乗動画が中々出てこないので心配していましたが今週末あたりに出回りますかね。
気になる回転半径はいかがでしたか?
実用上はこれが一番気になります。
ナビは輸入車に長く乗ってきたので元々当てにしていません。
YahooMAPでも使おうかと思います。
VICSの件は残念ですねがこれはナビが対応していないのかQ4自体がVICSni対応していないのかどちらなんですかね?
書込番号:24980145
0点

NADJA999さん
回転半径は5.4mでした。
アウディジャパンのインストラクターも、最近まで知らなかったらしいです。
本国仕様はともかく、イギリス仕様等で右ハンドル既に製品化されていると思うんですけどね…。
情報の出し方が、残念な感じでした。
書込番号:24980277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>NADJA999さん
最小回転半径ですが、現車が5.7mのため、5.4mだとしてもかなり小回りが効く印象でした。参考にならずスミマセン。
VICSはナビ自体(ディスカバープロMIB3)が対応していないものと思っています。GOLF8なども渋滞情報はネット経由で取得していますよね。
ちなみに当方現状BMW乗りですが、純正ナビ(ID7)は国産レベルとまではいかないのでしょうが十分使えて満足しています。なので御三家一角のアウディがこの有様というのがなんとも残念で。なお試乗の際にCarPlayでカーナビタイムとYahoo!カーナビを繋いでみました。高精細でいい感じでしたがバーチャルコックピットには反映されないんですよね。
担当営業からは、予定より早く試乗車・展示車のデリバリーが始まったと聞きました。どこのディーラーでも早晩試乗出来ると思います。私はやっと日本仕様に乗れた感動で撮影するのをすっかり失念してしまいました。今後Youtube動画も増えてくるのでは。
書込番号:24980938
0点

>いつかはフェラーリさん
5.4mなら何とか実用的ですかね。
BMWのナビは動画でしか見たこと無いですが良さそうですよね。
私はMB乗りですが良くはなってきていますがやはり国産の一週遅れな感じは否めないいですね。
以前の試乗車は21インチでしたが乗り味は良くなりましたか?
質問ばかりで申し訳ありません。
私も土日に時間を取って試乗したいです。
書込番号:24981846
0点

>NADJA999さん
私が試乗したモデルは19インチ仕様だったからか、乗り心地も静粛性も問題なかったです。
ひとつ挙げるとすれば、舗装が劣化したところでは少しロードノイズが気になったぐらい。
ただ、EVの静粛性能上仕方ないレベルかと理解しています。
全体的な印象として車のサイズ以上に重厚感、接地感があり満足度は高かったです。
別件1点。グローブボックスですがヒューズBOXを逃がす関係で逆L字っぽい形状になっており、
左ハンドル車より物が入りません。
車検証やマニュアルは縦にして収納できるようでした。
書込番号:24982475
0点

>いつかはフェラーリさん
乗り心地期待できそうですね。
またCarPLAYもうまく接続出来る様ですね。
私はまだいつ納車か連絡が来ませんが楽しみです。
昨日イギリスのQ4の動画を見ていたらイギリスの急速充電器で充電する場面がありました。
充電器がCCSとCHADEMOに対応していてCCS120Kw、CHADEMO100Kwと書かれていました。
今年一月の動画でしたが日本ではCHADEMOへの対応がとか言ってもイギリスではとっくに対応している訳でなんか都合の悪い話は後から小出しにしている感じは否めないですよね。
まだまだなんか出そうで心配です。
書込番号:24982882
0点

アウディの さいたま新都心店ですが、昨日 現車の修理で行ったところ
Q4 sportsback(白)2台が入っていました。展示用と試乗用です。
営業担当からは、いつでも試乗できます とのことなので、17日以降
早めに いろいろ試してみたいと思います。
・好評の 路面の段差ショック吸収(サス、低重心)
・車庫入れ等の小回り(現車 S7なので 楽で当然ですが)
・加速フィール
・レーンアシスト機能
(やはりテスラ>ベンツ>BMW>レクサス>アウディ かと思いますが
現行の機能より 道路の真ん中を走れるよう 向上しているか)
あと、2月に注文した 最初の数名は、生産に入ったという連絡があったとのこと。
1st editionのではなく、個別仕様でオーダーした車です。
(サンルーフ等 フルオプションに近い車とのこと)
私のは?と聞くと、まだ連絡はないが、年内には間違いなく生産着手 とのこと(泣)
(以前間違った書き込みをしたかもしれませんが、私の注文は、2月19日でした)
書込番号:25010339
0点

わたくしは、昨年12月初めに注文しましたが、ディーラーからは、いまだ情報なしの回答しか頂いてません。
注文時には、2nd Quoter 生産開始と言われてたのに、4th Quoter にずれ込みですか?
12月中旬、Q5が車検ですが、こういう状態ですので検査料金は頑張ってくれそうですが、待ちくたびれました!
書込番号:25010888
0点

BEVさん
昨日聞いた営業の話と 辻褄合わないですね。
今週、日本仕様の試乗に行く予定なので、再度確認してきますね。
12月発注ということは、特別仕様の1st edition 50台でしょうか。
通常の、カタログモデルでしょうか。
書込番号:25011099
0点

1st edition ではありません。
車体色が好みでなかったので、S-line, Option MMI Navigation pro, Sonos sound, 色はAVです!
書込番号:25011268 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>BEV Q4さん
承知いたしました。 確認いたします。
別件ですが、私は、運動神経も落ちてきているので、運転支援、予防安全機能を重視しています。
年式やモデルのグレードで、呼称が違ったりしてややこしいので、下記を確認するつもりです。
事前に何か知っておいた方が良いことがあれば、皆様 アドバイス願います。
運転支援
Q4は、アダプティブクルーズアシストとなっているのですが、A6以上に搭載されているアダプティブドライブアシストと何が違うのか。
アダプティブドライブアシスト(アダプティブクルーズコントロール、アクティブレーンアシスト、トラフィックジャムアシストを統合したもの)と同等なら、素晴らしいです。
予防安全
Q4は、プレセンスフロントとなっていますが、これは、従来のプレセンスシティを含む機能で、最終的には歩行者を避けて停止するところまで、自動ブレーキするかどうか。
スマホ連携
どこまで、回線やBluetoothで連携できるのか。My Audiの機能がどこまで使えるか(例えばナビの目的地の転送など)
書込番号:25012571
2点

@ Sportbackの外観・・・SUVクーペらしく、精悍で力強い感じで良かったです。グレイシアホワイトメタリックのslineにしたのですが、個人的には、フロントが白黒くっきりだと安っぽいなと心配していたのですが、さすがアウディ。グレートーンの使い方が上手くて、気に入りました。
A乗り心地、操縦安定性…30分の試乗でしたが、多くの皆さんが書いているように、とても良かったです。営業マンのコメントでは、エアサスといっても良いくらいのメカサスの作りこみということです。上位モデルのe‐tronのエアサスとそん色ないようです。私のS7はエアサスですが、コーナリングはダルなので、Q4で峠道を走るのが楽しみです。
B運転支援・予防安全機能・・・・Q4のアダプティブクルーズアシストと、A6以上に搭載のアダプティブドライブアシストの機能は同じ。状況把握のセンサー方式が異なるため、名称を変えているとのこと。
Q4は、フロントカメラ、車体前後に中距離レーダーと超音波センサー、車体前後と左右ミラーに計4つの360度周辺監視カメラを内蔵だが、ミリ波レーダーはない?
C納期・・・通常仕様で最も早く契約した分(何月かは不明。2021年12月のBEV Q4さんのも入っていると良いのですが)この11月から生産ラインに乗ることが決まった。それ以降、私の契約した2月まで、契約台数は少ないので、私のオーダーも間もなく生産ラインに乗ると考えられる。遅くとも3月迄には納車できるのではないか。(リードタイム1年ですね)
D一充電航続可能距離・・・生産遅延のケガの功名で、 既に2023モデルの生産に移行しているため、+18 km増えて、 594km(WLTCモード)となりました。
日本仕様でのテストランでは、80`定速走行(エアコン使用)で、600`を超えたということです。これは最近ないスペックアップ情報で、朗報でした。
E ナビがオンラインでないデメリットは、CarPlayを介してスマホを使うことで、多くをカバーできそうですが、私は渋滞情報以外はあまり関心がないので、詳しくは聞きませんでした。営業マンは、Yahoo!カーナビがお勧めと言っていました。
アップルウォッチと連動したり、しsiriを使ったりもできるそうです。インフォメーションディスプレーには、表示されないです。
Googleマップのナビは、地図が見やすい反面、細い道を構わず案内するとか いろいろ奥が深いようでした。 カーナビタイムは有料ですが、評判は良いですね。
書込番号:25014780
4点

エストリックブルーさん、沢山の情報、ありがとうございます。
昨日ディーラーより連絡があり、2022年45th weekの生産計画に入っているとの情報を頂きました。
納期まではわかりませんが、船積が早ければ、12月は無理だとしても、1月には揚地豊橋に到着するかなって勝手に予想しております。
書込番号:25017098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

BEV Q4さん
先ずは 良かったですね。ご同慶の至りです。
個人的には、納期1年は許容範囲かと思っています。私のは、誕生日の2月に間に合って欲しいです。
テスラだけ異常に速い(実は並行発注しましたが 10月発注で、3週間でVIN確定)ですが
他社と比べると、アウディも頑張っている方かと思います。
ただ、仕様や納期の進捗状況が分からないのが、イマサンですね。
これは、販売店ではなく、アウディジャパンの殿様商売のせいだと思います。
書込番号:25017112
0点

皆さんもお気づきと思いますが、既に、何台か納車済みですね。
新オーナーさんが、ツイートされています。
私が見たなかで、最速は 10月28日納車。その後 11月に入って 3人のオーナーさん。
待ち遠しいです!
書込番号:25018140
0点

Sportback 40 e-tron advanced を、一泊二日でお借りできたので、週末よく使うルートを実際に走ってみました。日本仕様の詳細というテーマとは、少しずれた書き込みですが、一応情報共有です。タイヤは、標準装備の19インチハンコック。
ルートは、浦和から軽井沢までの165`を単純に往復。標高差は、800メートル。25%が一般道、75%が高速。
高速は、追い越し車線の流れに乗って走りましたので、速度はご想像ください。渋滞は、一般道大宮バイパスが、自然渋滞でした。
エフィシェンシーモード(車高下げ)で、エアコンonで走りました。アダプティブクルーズアシストとレーンキープは、常時onです。
結果ですが、電費は、スタート時電池残を100とすると、往路で39消費、復路で29消費で帰宅時には、32残っていました。
ドライブフィールは、私の現車のS7(エアサス装着、265/35R20のスポーツタイヤ、室内雑音を逆位相で打消して快適 等々)と比べての感想です。
一口で言うと、遜色なし(私が鈍感?)段差のいなし方、コーナリング、完璧の感じでした。コーナリングは、見かけは腰高なのに、接地感が抜群でとても楽しかったです。久々のRWDで、興奮しました。S7とは比べ物になりません。想像以上の好フィールでした。
加速感は、一般道ではS7と同等でしょうか(出だしからグンッと行きます)。高速の中間加速(100`以上の伸び)は、さすがに普通です。多分 プリウスといい勝負かもしれません。これは、仕方ないところ。
アダプティブクルーズアシストとレーンキープは、相当きめ細かくやっている感じがしました。高速のカーブでは自動減速するので、後続車は気になるところ。レーンキープは優秀で、車線変更と右左折以外は ほぼ、車任せでした。工事中のコーンの認識もちゃんとしていた感があります。
車載ナビは、15年前のシロモノ感があります。現車よりダメかも。私は、Apple CarPlayをコードでつないでマップを使いましたが、車載ナビは、いくら優れていても勝てない時代かなと思いました。
結論としては、EVに求めていたものが全てあり、しかもS7を上回る感もあるドライブフィールで、大満足です。S7のエアサスに慣れた家族も、気づかない位の出来です。驚きです。インテリアにうるさい人は、ドアの内側はイマイチと感じるかもしれません。
書込番号:25023087
8点

11月以降、ツイッターに オーナーさんの書き込みがどんどん出てきました。
1st edition は、10月20過ぎにはディーラーに入庫、納車も10月中だったようです。
特別仕様だし、注目の的ですね。
それ以降、早々に注文した皆さんの書き込みもあり、嬉しそうな様子が伝わってきます。
皆さん、設定仕様通りで、展示車や試乗車とは違うようで、良かったと思います。
書込番号:25026955
0点

昨日納車されました(1st editionです)。納車に1年近く待ったのは初めてだったので喜びもひとしおでした。今のご時世では普通というかマシなぐらいなのだと思いますが・・・
仕様は問題なく当初条件どおり、またタイヤはBSでした。都心から郊外ぐらいしかまだ走れてませんが、加速性能(立ち上がり、追い越し加速とも)や静粛性、剛性感、旋回時の安定性など車の基本性能は改めて素晴らしいレベルだと思いました。
特に静粛性については、室内のビビリ音や軋みが完全に抑え込まれており、隠れた評価ポイントと思います。これは試乗時から特にテスラとの比較で優れていると感じていましたが改めて素晴らしいと思いました。低速域での例えば路地からの出口の少し高めの段差越えや、高い速度域での連続したギャップ越えのシーンでも高い剛性感とも相俟って不快な音は皆無、感動しました。それと個人的な感覚ですがステアリングがとても切れます。前車が5.7mだったからかもしれませんが、0.3m以上の差を感じます。狭い路地での精神的余裕がかなり増えそうです笑。
一方、充電系の機能がプアなのは気になります。充電時間、量の設定やスケジューリングも出来ませんし(正確にはできる部分もあるのですが使い勝手が微妙)、ネット経由の遠隔管理機能がまったくないのはやっぱりイケてないです。ソフトウェアで改善できるものも多いと思うので、今後AJの頑張りを期待します。
書込番号:25028143
4点

>いつかはフェラーリさん
おめでとうございます! うらやましいです。
回転半径の件は、私も実感しました。
Q4は、オーバーハングがかなり短いので、実用上大事な
Wall to Wallが、かなり小さくなっているはずです。
A1より小さいかもしれません。
釈迦に説法かもしれませんが、みんカラから引用します。
最小回転半径の話
https://minkara.carview.co.jp/userid/210503/blog/16789475/
書込番号:25028419
1点

>エストリックブルーさん
ありがとうございます。図解がわかりやすいですね。
ちなみに前車の営業から欧州車(ドイツ車?)の最小回転半径はバンパーの角を起点に計測している。なので日本車と同じ回転半径でも実際はもっと切れる。と聞いたことがあります。リンク先を拝見してそれってWall to Wallのこと?と思いました。
それはそうと、ご指摘のとおりQ4は前後のオーバーハングが短いので、運転していてもボディの四隅にタイヤがある感じがして、取り回しが楽な感じがしています。
書込番号:25028829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

1st editionの方や、初期納車の方の、口コミ評価を拝見できるようになってきました。
うらやましく、待ち遠しく 楽しみに拝見しております。
今後は、そちらで いろいろレポートがありますね。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25046458
1点

一昨日ディーラーから、連絡がありました、11月の第1週の生産計画に載ってから進捗情報がありませんでしたが、2023年第1週生産開始になったそうです。こんな感じでは、日本到着は3月でしょうか?
少し遅れて注文された方は、まだ生産計画からの進捗は無いようです。
書込番号:25060384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>BEV Q4さん
情報ありがとうございます。
2022年45th week から、再度延期になったということでしょうか。
2月注文の私は、がっかりです。
ただ、マイナーチェンジで多少なりとも良くなったこともあり、我慢です。
因みに、既にキャンセルした テスラ モデルYですが、先々週注文分が
年内納車 という爆速ぶりです。
ギガ上海の生産能力が凄いのですが、売れ行きも落ちているのでしょう。
書込番号:25060891
0点

よくわかりませんが、2022年45th week の情報は、生産計画に反映されただけだったのかもしれません、その後、情報まったく更新されず進捗がわからないと言うのが、ディーラーからの連絡でした。一度確認されたらいいと思います。
書込番号:25061416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>BEV Q4さん
ありがとうございます。
皆さんの、納車や感想を聞いているだけで 期待が膨らむので耐えられます(笑)
生産も、大日程・中・小 とあって 製造指図が出るまで 流動的なんでしょうね。
特にヨーロッパは、エネルギー事情もあり 政策で各国配車を決めている感もあります。
当然、日本は・・・・と 思います。
書込番号:25062472
1点

1月終わりにオーダーしました。12月にディーラーから連絡があり生産の枠に組み込まれたの情報がありました^_^
ただ、BEV Q4さんみたいに時期は明確ではありませんでした。
エストリックブルーさんも1月には何らかの情報が得られるのではないでしょうか。
書込番号:25062911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は3月注文でしたが、1月末の生産計画にのったと連絡がありました。
とはいえ、国内に届くのが3月頭、年度内の納車ができるかどうかという状況のようです。
書込番号:25062943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 6月2日(金)
- デバイス未接続の原因は?
- DAP保護フィルムのお薦め
- スマホの充電の異常な減り
- 6月1日(木)
- キッチンの異音の原因は?
- フィルムをはがすべきか?
- 学生用PCの購入検討中
- 5月31日(水)
- サウンドバーは必要ですか
- ノートパソコンの購入検討
- 鉄道写真向きのレンズは?
- 5月30日(火)
- 深夜に使える掃除機ですか
- ビデオカードの不具合
- QRコードの取得ができない
- 5月29日(月)
- 音楽プレーヤーの発熱
- 4Kビデオカメラの購入検討
- スマホの再起動の原因は?
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【Myコレクション】Ryzen 7 5700Xを中心にコスパと性能のバランスのいいPC案2
-
【Myコレクション】安めのロマン
-
【Myコレクション】最低限の変更
価格.comマガジン
注目トピックス
- 若年層や2台目需要を狙う小さくてカラフルなAmazon Echoシリーズ入門機「Echo Pop」
Bluetoothスピーカー
- アイリスの“回る”調理鍋は想像の斜め上をいく「おいしさ」とほったらかしOKな「手軽さ」が魅力
電気調理鍋・スロークッカー
- 4代目「ハリアー」を中古車で買うなら、狙い目はハイブリッド車の “初期モデル”!
自動車(本体)

新製品ニュース Headline
更新日:6月2日
-
[デスクトップパソコン]
-
[ゲーム周辺機器]
-
[スマートフォン]
-
[VRゴーグル・VRヘッドセット]

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





