『至急教えてください』のクチコミ掲示板

2021年 9月 9日 発売

PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:充電器 PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]の価格比較
  • PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]のスペック・仕様
  • PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]のレビュー
  • PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]のクチコミ
  • PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]の画像・動画
  • PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]のピックアップリスト
  • PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]のオークション

PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 9日

  • PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]の価格比較
  • PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]のスペック・仕様
  • PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]のレビュー
  • PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]のクチコミ
  • PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]の画像・動画
  • PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]のピックアップリスト
  • PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > ANKER > PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]

『至急教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]を新規書き込みPowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

至急教えてください

2022/10/19 19:18(1年以上前)


充電池・充電器 > ANKER > PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]

スレ主 あん1919さん
クチコミ投稿数:15件

oppo reno5aに使用使用と思うのですが、こちらタイプc&タイプcで使えますか?
充電器の差込口がタイプcなので、自分無知なので
教えてください。

書込番号:24972010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2022/10/19 19:43(1年以上前)

重さが30gと軽量。
充電ソケットはタイプCが1個。
この製品の欠点と言えば、コンセントにさす2本が折り畳めない点。
逆に畳めないのでコンパクト。

複数の端末を持っているなら、充電ソケットが2個や3個のがお勧め。
充電ソケットも、タイプCがいい人もいれば、タイプAの人もいる。
製品によっては、タイプCとタイプAがあるものも。
https://www.youtube.com/watch?v=-HLUuPZYkvA

書込番号:24972033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2022/10/19 19:44(1年以上前)

顔アイコン間違えました。

書込番号:24972034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2022/10/19 19:56(1年以上前)

補足します。
自分もこれと似たような製品を使っていました。
当たり前ですがこれを使ってUSBコードを使い、スマホやタブレットを充電します。

これより少しだけ大きいくらいで、充電池が買えます。
容量は10,000mAhで、Amazonで2,780円と安いです。
Lettop 18W PD出力対応。
充電端子はタイプCとタイプAが各1個付いています。
出先で充電できるのでかなり役に立っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08WRFQL4H/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:24972054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/29 08:02(1年以上前)

>こちらタイプc&タイプcで使えますか?

はい、タイプCですので、タイプCで使用可能です。


充電器の選択方法ですが、現段階では、CとAのポートどちらも装備しているもの・PowerIQ 3.0対応、の物が良いと思いますよ。

書込番号:24985055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホワイトだけ300円引き(1480円)でした。 0 2023/03/02 9:59:25
対応? 0 2022/12/10 11:02:11
至急教えてください 4 2022/10/29 8:02:27
iPad air2 対応を教えてください。 5 2020/11/23 22:02:41
早い 1 2020/11/22 9:29:41

「ANKER > PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]
ANKER

PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 9日

PowerPort III Nano 20W A2633N19 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング