『バッテリー満充電15日』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43の価格比較
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のスペック・仕様
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のレビュー
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のクチコミ
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43の画像・動画
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のピックアップリスト

fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月20日

  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43の価格比較
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のスペック・仕様
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のレビュー
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のクチコミ
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43の画像・動画
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のピックアップリスト


「fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43」のクチコミ掲示板に
fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43を新規書き込みfenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー満充電15日

2022/01/28 20:49(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43

クチコミ投稿数:204件 fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のオーナーfenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43の満足度4

fenix7のバッテリーカタログ数値は18日間のはずなのに
実際満充電してみると15日間と表示される
不良品?


書込番号:24567641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2022/01/28 21:02(1年以上前)

バッテリー駆動時間はパワーモード次第です。

・公式説明書(パワーモードの変更は58ページ)
https://download.garmin.com/jp/download/manuals/fenix7_Series_OM_JA.pdf#page=65

書込番号:24567671

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件 fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のオーナーfenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43の満足度4

2022/01/28 21:40(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:24567746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bobareia7さん
クチコミ投稿数:50件

2022/03/24 22:20(1年以上前)

私のはバッテリー満充電14日。パワーモードだと満充電で何日とかは分かる方教えて下さい。

書込番号:24666651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43
ガーミン

fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月20日

fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング