fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43ガーミン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月20日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43
ソーラー充電で満充電はできない。減りを緩やかにする。
睡眠モード開始直前の通知の停止はできない。
待機から復帰後のスワイプの反応遅延は次回のアップデートで様子をみる。
もし他に情報があれば共有して頂けたら幸いです。
皆で楽しくfenix7を楽しみましょう!
書込番号:24572815
8点
ウォッチフェイスのショートカットはウォッチフェイスの設定画面のショートカットではなく
メイン画面に戻る設定である。
書込番号:24579742
3点
ソーラー充電はカタログにGPSモードのみと書いてあるのですが通常使用時はソーラー充電されないんでしょうか?ご存知の方おりましたら宜しくお願いします。
書込番号:24624165 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>bobareia7さん
ソーラー充電は太陽光さえ当たれば充電されます。
自転車・車の運転・歩行など袖からfenix7を出しとけば勝手に充電されます。
蛍光灯は光の強度によっては微妙に反応しますが当てにしない方がいいですね。
書込番号:24625317
4点
Ti / Chestnut LeatherモデルのベゼルはDLC加工をしてないので日常でできた微細な傷はチタン専用のクロスで磨けられる。
微細な傷が気になる方は自己責任で試してください。
他のモデルはDLCコーティングをしているのでお勧めしない。
書込番号:24628574
4点
>ほうでっかさん
ご回答有り難うございます。ソーラー充電をしてるいるという確認方法はあるのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:24633054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>bobareia7さん
ウィジェットで「ソーラー強度」を選んでデバイスに表示すれば確認できます。
書込番号:24633146
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/21 3:22:49 | |
| 0 | 2023/06/03 11:28:52 | |
| 0 | 2023/05/25 14:37:32 | |
| 4 | 2023/02/05 20:33:20 | |
| 2 | 2023/05/22 6:59:16 | |
| 1 | 2022/10/16 17:48:58 | |
| 1 | 2022/09/29 15:03:10 | |
| 0 | 2022/09/19 23:37:51 | |
| 1 | 2022/09/10 10:07:09 | |
| 1 | 2022/05/12 8:54:37 |
「ガーミン > fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43」のクチコミを見る(全 56件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








