『タッチパネルの操作について教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43の価格比較
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のスペック・仕様
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のレビュー
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のクチコミ
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43の画像・動画
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のピックアップリスト

fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月20日

  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43の価格比較
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のスペック・仕様
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のレビュー
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のクチコミ
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43の画像・動画
  • fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43のピックアップリスト


「fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43」のクチコミ掲示板に
fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43を新規書き込みfenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43

クチコミ投稿数:19件

何かしらのキー(たとえばLIGHTキー)を押してからでないとタッチパネルが操作出来ません。コールセンターでは同様の挙動未確認のため、解決出来ず。何かやり方あるのでしょうか?

書込番号:24591593

ナイスクチコミ!2


返信する
TOMOTAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2022/02/10 19:19(1年以上前)

睡眠モードに入っているのではないでしょうか。
私のも睡眠モードの時間中は同じような動作になります。

書込番号:24591708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2022/02/10 19:48(1年以上前)

TOMOTA様

ご指摘頂いた通りでした。まさにそうで、デフォルトがPM1:00〜AM7:00という設定でした。確かに午前中は通常通りで、午後になっていきなり動かなくなったのはこのせいでした。私がもう1件書いたバックライトの件も睡眠モードのスケジュールを変更することで解決です。

本当にありがとうございました。

書込番号:24591758

ナイスクチコミ!0


TOMOTAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2022/02/10 20:00(1年以上前)

睡眠中の誤動作を防止するために、そのようになっているのでしょうね。
解決できて良かったです。

書込番号:24591780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43
ガーミン

fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月20日

fenix 7 Sapphire Dual Power 010-02540-43をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング