『ディスプレイは常時点灯できるのか』のクチコミ掲示板

2022年 1月20日 発売

epix Sapphire 010-02582-15

  • 明るい日光の下でも見やすい1.3型の鮮やかなAMOLEDディスプレイを搭載したアクティブスマートウォッチ。タッチ操作とボタン操作に対応する。
  • GNSSマルチバンドテクノロジーにより、2周波数帯を受信可能になり、過酷な環境でも高精度な位置情報を提供。
  • 心拍や睡眠などのライフログ機能、Suicaやメッセージ通知のビジネス機能、取り込まれた酸素レベルを測定する血中酸素トラッキング機能を搭載。
最安価格(税込):

¥89,000

(前週比:-5,800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,000¥89,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM epix Sapphire 010-02582-15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • epix Sapphire 010-02582-15の価格比較
  • epix Sapphire 010-02582-15のスペック・仕様
  • epix Sapphire 010-02582-15のレビュー
  • epix Sapphire 010-02582-15のクチコミ
  • epix Sapphire 010-02582-15の画像・動画
  • epix Sapphire 010-02582-15のピックアップリスト

epix Sapphire 010-02582-15ガーミン

最安価格(税込):¥89,000 (前週比:-5,800円↓) 発売日:2022年 1月20日

  • epix Sapphire 010-02582-15の価格比較
  • epix Sapphire 010-02582-15のスペック・仕様
  • epix Sapphire 010-02582-15のレビュー
  • epix Sapphire 010-02582-15のクチコミ
  • epix Sapphire 010-02582-15の画像・動画
  • epix Sapphire 010-02582-15のピックアップリスト


「epix Sapphire 010-02582-15」のクチコミ掲示板に
epix Sapphire 010-02582-15を新規書き込みepix Sapphire 010-02582-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイは常時点灯できるのか

2022/02/27 16:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > epix Sapphire 010-02582-15

スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件 epix Sapphire 010-02582-15の満足度5

AMOLEDディスプレイ搭載で明るく綺麗な画面は期待できるのですが常時点灯は可能なのでしょうか。

さらにサイクリングなどでGPSやマップなどで2、3時間利用したときのバッテリーの持ちは如何なもんでしょうか。

ユーザーさん、よろしくお願いします。

書込番号:24624151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2022/02/27 23:32(1年以上前)

メーカーサイトの仕様を見てください。
https://www.garmin.co.jp/products/wearables/epix-black-ti/#specsTab

書込番号:24624957

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件 epix Sapphire 010-02582-15の満足度5

2022/02/27 23:57(1年以上前)

>P577Ph2mさん

>鮮やかなAMOLEDディスプレイを搭載。常時表示できるので…

できるんですね…ありがとうございます。

書込番号:24624991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件 epix Sapphire 010-02582-15の満足度5

2022/03/08 20:38(1年以上前)

7xかepixかで迷いに迷っていましたが常時表示できるとわかったことで決まりました。

サイクリングでマップを見るときなど明るい日差しの下では鮮やかな有機ELが有利に思います。

バッテリーの持ちは7xに比べると不利になりますが、どちらにしてもいつかは充電しなければならないのは同じだなぁと納得しました。

YouTuberではepixの「ディスプレイはすごくきれいですね」とほめながら結局7xを絶賛される方が殆んどですが、自分的には長時間使用よりも明るくきれいな画面を選びました。

書込番号:24639471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件 epix Sapphire 010-02582-15の満足度5

2022/10/20 23:57(1年以上前)

投稿後…Googleからピクセルウオッチの発表があったので、先ずは発売までまってみようとガーミンの購入を控えていました。

そして…先日ついに発売され重視していたマップ機能が思ってた以上に充実してたり画面もepixと優劣をつけられないほど綺麗だったので迷うことなくピクセルウオッチを購入しました。

ここまでガーミンepixを買うことにほぼ決めてたのですが、結局Googleマップと完全に連携されているということが決め手となりました。

コメント頂いたみなさん、ありがとうございました。


書込番号:24973714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > epix Sapphire 010-02582-15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 3 2023/01/05 18:56:50
ディスプレイは常時点灯できるのか 4 2022/10/20 23:57:06

「ガーミン > epix Sapphire 010-02582-15」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

epix Sapphire 010-02582-15
ガーミン

epix Sapphire 010-02582-15

最安価格(税込):¥89,000発売日:2022年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

epix Sapphire 010-02582-15をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング