『価格情報』のクチコミ掲示板

2022年 1月20日 発売

epix Sapphire 010-02582-15

  • 明るい日光の下でも見やすい1.3型の鮮やかなAMOLEDディスプレイを搭載したアクティブスマートウォッチ。タッチ操作とボタン操作に対応する。
  • GNSSマルチバンドテクノロジーにより、2周波数帯を受信可能になり、過酷な環境でも高精度な位置情報を提供。
  • 心拍や睡眠などのライフログ機能、Suicaやメッセージ通知のビジネス機能、取り込まれた酸素レベルを測定する血中酸素トラッキング機能を搭載。
最安価格(税込):

¥89,000

(前週比:-5,800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,000¥89,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM epix Sapphire 010-02582-15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • epix Sapphire 010-02582-15の価格比較
  • epix Sapphire 010-02582-15のスペック・仕様
  • epix Sapphire 010-02582-15のレビュー
  • epix Sapphire 010-02582-15のクチコミ
  • epix Sapphire 010-02582-15の画像・動画
  • epix Sapphire 010-02582-15のピックアップリスト

epix Sapphire 010-02582-15ガーミン

最安価格(税込):¥89,000 (前週比:-5,800円↓) 発売日:2022年 1月20日

  • epix Sapphire 010-02582-15の価格比較
  • epix Sapphire 010-02582-15のスペック・仕様
  • epix Sapphire 010-02582-15のレビュー
  • epix Sapphire 010-02582-15のクチコミ
  • epix Sapphire 010-02582-15の画像・動画
  • epix Sapphire 010-02582-15のピックアップリスト


「epix Sapphire 010-02582-15」のクチコミ掲示板に
epix Sapphire 010-02582-15を新規書き込みepix Sapphire 010-02582-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2022/09/15 11:32(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > epix Sapphire 010-02582-15

ヤフーショッピングのガーミン公式
 実質10万円切りで購入可能。たぶん、9/15だけだと思うけど。

書込番号:24923922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件

2022/09/16 16:57(1年以上前)

買ったけど、UIがダメダメだと思う。
アプローチS62のUIの方が、まし。
UIをユーザーが自由に変更できればいいんだが。。。
S62風に変更したい。

書込番号:24925765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2022/10/19 20:05(1年以上前)

GPSの反応や精度は、S62より速くていい。
多少の不満はあるけど、慣れれば問題なし。
買い替えて正解だったかもね。
ゴルフのラウンド時の操作も、元々フル機能使っていなかったから、
特に不便にも思わなくなって来た。
ショットのトレースとスコア記録が出来れば、とりあえず問題なし。

書込番号:24972069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:23件 epix Sapphire 010-02582-15のオーナーepix Sapphire 010-02582-15の満足度5

2023/01/05 18:56(1年以上前)

>日産、三菱、ルノーさん

ごぶさたしています!
以前S62のスレでお世話になりました。
epix購入されたんですね!
機種をお気に入り登録していなかったので、気付かずに時間が経ってしまいました。
失礼いたしました。

S62よりも普段使いは便利ではないですか?
キレイなディスプレイを私はとても気に入っています。
デザインもおしゃれですし。

でも、おっしゃるとおり、UIはだめだめですよね笑
(私もレビューで書かせていただきました)
しかも、ウォッチフェイスもいまいちです。
まあ反応の早さとディスプレイの美しさ、そしてデザインのおしゃれさで満足しています。

ところで、私のは充電ケーブルの接続がダメになってきました。
うまくソケットにはまらなくなり、ときどき充電ができなくなります。
以前S62でも同様のトラブルがありました。
これは機種を問わず、ガーミンの致命的な設計ミスですよね。

日産、三菱、ルノーさんのは大丈夫ですか?

書込番号:25084133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > epix Sapphire 010-02582-15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 3 2023/01/05 18:56:50
ディスプレイは常時点灯できるのか 4 2022/10/20 23:57:06

「ガーミン > epix Sapphire 010-02582-15」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

epix Sapphire 010-02582-15
ガーミン

epix Sapphire 010-02582-15

最安価格(税込):¥89,000発売日:2022年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

epix Sapphire 010-02582-15をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング