『12万円のレコーダーより良くなりますか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

CD-S303(B) [ブラック]

エントリー向けCDプレーヤー

最安価格(税込):

¥35,847

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,847¥43,450 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥47,300

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):44KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD-S303(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S303(B) [ブラック]の価格比較
  • CD-S303(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CD-S303(B) [ブラック]のレビュー
  • CD-S303(B) [ブラック]のクチコミ
  • CD-S303(B) [ブラック]の画像・動画
  • CD-S303(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CD-S303(B) [ブラック]のオークション

CD-S303(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥35,847 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月28日

  • CD-S303(B) [ブラック]の価格比較
  • CD-S303(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CD-S303(B) [ブラック]のレビュー
  • CD-S303(B) [ブラック]のクチコミ
  • CD-S303(B) [ブラック]の画像・動画
  • CD-S303(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CD-S303(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > ヤマハ > CD-S303(B) [ブラック]

『12万円のレコーダーより良くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S303(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CD-S303(B) [ブラック]を新規書き込みCD-S303(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

12万円のレコーダーより良くなりますか?

2022/05/16 17:37(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-S303(B) [ブラック]

スレ主 JONHI03さん
クチコミ投稿数:156件

こんにちは。
いまCDはレコーダー(購入当時12万円)で聴いており、そこそこの音はでていますが、本機で向上するようであれば購入したいと思います。
ご意見お願いします。

<周辺機器>
レコーダー:パナソニックDMR-4CW400
アンプ:ヤマハRX-A2080
スピーカー:ビクターSXLT55MK2

書込番号:24749338

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6448件Goodアンサー獲得:893件

2022/05/16 18:54(1年以上前)

当時12万と言ったって、HDDや、チューナー部に付加価値を付けているだけで、ドライブユニット自体は他の中級機と変わらないでしょ。
ドライブユニットへの奢りかたは、専用機に分があるでしょう。
かといって音の差が判るかは、スレ主さん次第。

書込番号:24749438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8674件Goodアンサー獲得:1393件

2022/05/16 19:02(1年以上前)

>JONHI03さん
こんにちは

エントリーモデルなので、目に見えるほどの変化は

期待できないと思います。傾向の変化はあるかもしれないので

それをどう捕らえるかかは、JONHI03さんの好みの問題になってくるでしょうね。

書込番号:24749449

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/05/16 19:50(1年以上前)

>JONHI03さん

アンプ、スピーカーから見ても変わっても好みのレベル。
違いがわからないかもしれません。

書込番号:24749511

ナイスクチコミ!5


スレ主 JONHI03さん
クチコミ投稿数:156件

2022/05/16 20:49(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>オルフェーブルターボさん
>kockysさん

みなさんご回答ありがとうございます。
やはり劇的な向上はないようですね。
とても参考になりました^^

書込番号:24749607

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/05/17 09:58(1年以上前)

変えたいならアンプやスピーカーを変えるのが確実でしょうね。変えなければ大差ないかと。

書込番号:24750246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > CD-S303(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-S303(B) [ブラック]
ヤマハ

CD-S303(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥35,847発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

CD-S303(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング