『この機種のサブウーファー出力について』のクチコミ掲示板

2022年 1月29日 発売

AI-301DA-Z/S [シルバー]

  • 小型アンプにBluetoothとUSB入力を搭載しハイレゾ再生にも対応したステレオプリメインアンプ。横幅215mmでテレビやノートPCの高音質再生に最適。
  • デジタル入力をテレビと接続しテレビの電源に連動してオン・オフでき、リモコン学習機能によりテレビのリモコンでアンプの音量をコントロールできる。
  • Bluetoothレシーバーを内蔵し、SBC、AAC、高音質の伝送が可能なaptXにも対応しているため、スマホやタブレットPCからも高音質で再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:2Hz〜100kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ AI-301DA-Z/S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-301DA-Z/S [シルバー]の価格比較
  • AI-301DA-Z/S [シルバー]のスペック・仕様
  • AI-301DA-Z/S [シルバー]のレビュー
  • AI-301DA-Z/S [シルバー]のクチコミ
  • AI-301DA-Z/S [シルバー]の画像・動画
  • AI-301DA-Z/S [シルバー]のピックアップリスト
  • AI-301DA-Z/S [シルバー]のオークション

AI-301DA-Z/S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月29日

  • AI-301DA-Z/S [シルバー]の価格比較
  • AI-301DA-Z/S [シルバー]のスペック・仕様
  • AI-301DA-Z/S [シルバー]のレビュー
  • AI-301DA-Z/S [シルバー]のクチコミ
  • AI-301DA-Z/S [シルバー]の画像・動画
  • AI-301DA-Z/S [シルバー]のピックアップリスト
  • AI-301DA-Z/S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-Z/S [シルバー]

『この機種のサブウーファー出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-301DA-Z/S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AI-301DA-Z/S [シルバー]を新規書き込みAI-301DA-Z/S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種のサブウーファー出力について

2022/12/18 15:25(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-301DA-Z/S [シルバー]

クチコミ投稿数:34件

いつもお世話になっております。
サブウーファースピーカーを自作しようと思いますが、
AI-301DAのサブウーファー出力は高域をカットされているのでしょうか。
また、AI-301DAとサブウーファースピーカーの間にパワーアンプは必要でしょうか。
ご経験のある方にご教授をお願い致します。

書込番号:25058727

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/12/18 15:55(1年以上前)

>youranjiannanshanさん
こんにちは

高域はカットされていますが、アンプ内蔵のサブウーファーが必要です。

書込番号:25058774

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/12/18 17:23(1年以上前)

スピーカーの自作は有りがちですが、サブウーファーの自作はあまり聞いたことが無い。

失礼ですが、この程度の知識の方は”サブウーファーの自作”は無理でしょう。
2万円程度のサブウーファーを買われた方が良いかと思います。

https://kakaku.com/search_results/%83T%83u%83E%81%5b%83n%81%5b/?category=0002_0019&sort=priceb

書込番号:25058946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/12/18 20:12(1年以上前)

高域はカットされているという回答がありますが、
カットオフ周波数は判らないし、結局、ご自身が求める
周波数特性のアンプを揃える必要がありますね。




書込番号:25059192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2022/12/18 23:39(1年以上前)

皆様のご返信、誠にありがとうございました。

この機種のウーファー出力については大変情報不足ですね。
やはり、サブウーファースピーカーの自作は無理だと思います。
いろいろ検討して、既製品の購入にします。
ありがとうございました。

書込番号:25059488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-301DA-Z/S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI-301DA-Z/S [シルバー]
TEAC

AI-301DA-Z/S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月29日

AI-301DA-Z/S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング