『激安ですね』のクチコミ掲示板

2022年 1月25日 発売

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD 3020e/1.2GHz/2コア CPUスコア(PassMark):2399 ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 (Sモード) 重量:1.33kg HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル の後に発売された製品HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルとHP 14 Athlon Silver 7120U/4GBメモリ/128GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 14 Athlon Silver 7120U/4GBメモリ/128GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

HP 14 Athlon Silver 7120U/4GBメモリ/128GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Athlon Silver 7120U/2.4GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon 610M OS:Windows 11 Home (Sモード) 重量:1.39kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルの価格比較
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのレビュー
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのクチコミ
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルの画像・動画
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル

『激安ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルを新規書き込みHP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

激安ですね

2022/04/09 18:55(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル

半導体不足は解消したのでしょうか、それともPC売れないので在庫処分ですか。

パフェット銘柄となりましたのに。こんなに安売りしなくてもねぇ。

使い捨て覚悟でこの値段なら、ISP液晶でFHDの破壊力は凄まじく。

重いアプリなどいれず、ネットアクセス専用端末として使うてのは

ありでしょうかね。光沢液晶なので動画再生もそれなりに綺麗なのではと

予想します。この機体にAndroide載せて使えたらもと快適かもしれませんね。

書込番号:24692280

ナイスクチコミ!7


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/09 20:47(1年以上前)

価格なりの性能ではないかと。
使い方を限定しても厳しい性能じゃないかな、と思いますよ。

書込番号:24692476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/09 21:01(1年以上前)

このPCは性能を考えると12800円くらいが妥当ですよ。
騙されて買う人多いですが。

SSDとかつけちゃってますが、AMD 3020eとHPの設計ですべてが台無しです。

書込番号:24692502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1818件

2022/04/10 10:57(1年以上前)

割り切って使うというのも一興というもので。ご意見はいろいろあると思います。

まず一番のメリット。丈夫です。液晶表示◎、音質◎。

当方違う型番使ってますけど^_^;

ACアダプタが大きいっていうのは、外国製なので致し方なく。

放熱設計がしっかりされている。メモリー交換などメンテナンス性も良し。

長期に渡って使っていれば、おのずと好みのメーカーというのができていくのかなとね。

但し、メイン機として使うならCPUスペック、ストレージ不足、メモリー不足は否めません。

あくまでもSUB機として使う分には問題ないでしょう。このくらいの重量なら持ち歩きも可能ですかね。

当方モバイルPCは、中古のdynabookにしてしまいましたがね。

書込番号:24693309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2022/04/10 19:33(1年以上前)

>ねこちゃん77さん
メモリー交換などメンテナンス性も良し。とありますが
これ、メモリー交換は解体しないといけないのですが、簡単じゃないですよね。
さすがに4GBだとメモリー足りないような気がしますし、自分だったら最安の8GBのモノ買いますけど。
あくまで自分の感想です、ただ、メモリーの件はもっと良く調べて書いてほしいです。

書込番号:24694041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件

2022/04/11 10:42(1年以上前)

>19ちゃんさん

大変しつれいしました。メモリー交換簡単ではなく可能と書くべきでしたか。

RAM 8GBあればそこそこでしょうけど。4GBでもシングルタスク(今更ですが…)使いならってね。

このパソコンに軽めのOSいれるともっと使いやすくなるのになんて思っているんだけど。

デイトレ用表示モニターなんて使い方もありじゃないですかね。当方しまっておいたHP機をとりだしてみました。

書込番号:24694757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル
HP

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月25日

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング