『グラフィックスについて』のクチコミ掲示板

2022年 1月25日 発売

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD 3020e/1.2GHz/2コア CPUスコア(PassMark):2399 ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 (Sモード) 重量:1.33kg HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル の後に発売された製品HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルとHP 14 Athlon Silver 7120U/4GBメモリ/128GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 14 Athlon Silver 7120U/4GBメモリ/128GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

HP 14 Athlon Silver 7120U/4GBメモリ/128GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Athlon Silver 7120U/2.4GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon 610M OS:Windows 11 Home (Sモード) 重量:1.39kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルの価格比較
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのレビュー
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのクチコミ
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルの画像・動画
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル

『グラフィックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルを新規書き込みHP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックスについて

2022/05/19 14:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

コスト重視の機種で、画面も美しくドット数などパフォーマンスも良いと感じます
不都合?なのかよくわからないので質問します。

グラフィックスの状況を確認しようとしてAMD Radeon Softwareアプリを起動したときに
次のエラーメッセージが発生します。 なぜでしょうか?
「 Radeon Softwareとドライバーのバージョンが一致しません
最新バージョンに更新してから再度お試しください 」
AMD Radeon (T)Graphics 2021/12/07 30.0.13044.0
AMD Radeon Software 10.21.10043.0

いきさつ 底値28,000円で購入、セットアップがほぼ完了して2週間経った頃に
テレビ観れるかなと思って、
Panasonic DIGAの放送/録画を視聴をするためのアプリを使用する際に
起動後にすぐに応答無しになってしまいます
Microsoftアプリ名称 Smedio TV suite + ダビング通知

なお、他のWindows10からアップグレードしたi5ノートでは、同一アプリで正常に視聴出来ています
グラフィックスがintelだからでしょうか?

書込番号:24753215

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/05/19 22:21(1年以上前)

最新バージョンにすればいいんでは?

質問のポイントは、
ドライバを最新にしても、記載のエラーが出るけどなんで?
てすかね。


※すでにやった上で聞いてるんだろうけど文面からわからんので

書込番号:24753752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/23 16:02(1年以上前)

失礼しました。ドライバーに同じ版数でリビジョン違いがあることを失念していたことが原因でした
本日、HP本家からWindows11用の最新リビジョンe版にアップしたらエラーはでなくなりました (751Mbyteとデカイ)
グラフィックスの動作やゲーム等の詳細設定ができるようです( 本機ではゲームなどはしませんが )

初心者的な質問になりますが
Microsoftで発行している他社製アプリで 
Windows10の時代に購入したアプリは 同じMicrosoftアカウントでWindows11で引き続き使用できないのでしょうか?
上記のSmedio TV suiteのことです Windows11用として再度購入が必要でしょうか?
10から11にアップグレードした別ノート(i5, intelグラフィックス)では正常に動作しているのですが。
 
a. 個別のDTCP-IP視聴アプリが本機のAMD Radeon (T)Graphicsに対応していない
b. 本機のAMD Radeon (T)Graphicsが個別のDTCP-IP視聴アプリに対応していない

本機の全般の機能には満足しています
この点だけが気になったので サポート?




書込番号:24758892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/27 19:20(1年以上前)

.net framework 3.5機能をダウンロード/インストール後、機能を有効にして解決できましたので報告します 
グラフィックス機能の問題ではありませんでした 疑ってすみませんでした
ブルーレイレコーダー 〜 WiFi 〜 本機で 放送中番組/録画番組が綺麗に視聴出来ました
ただし、ブルーレイレコーダーの内、古い型番のものは動作不安定のものがありました

書込番号:24765545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル
HP

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月25日

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング