HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル の後に発売された製品![HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルとHP 14 Athlon Silver 7120U/4GBメモリ/128GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月25日
『メモリ増設』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル
安さに惹かれて先日購入したのですが
流石にメモリ4gbだとモッサリなので
増設したいのですがhpサイトでは増設不可能になってたようですがどうなんですかね?海外サイトではこれに近いモデルの増設動画が有ったのでお詳しい方居ましたらご教示お願い致します。
書込番号:24780149 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
https://thehikaku.net/pc/hp/22hp-14s-fq.html
こちらをご覧ください。
Ryzenモデルは、2つのメモリースロット搭載。
最下位AMD 3020eモデルのみ1スロット仕様。
あと、4GB x2(1)なので増設じゃなく、8GBx2 へと一式交換になります。
書込番号:24780165
2点
私のモデルはワンスロットなんですね。
手持ちに16と8が余ってるので試してみます。
ご丁寧にありがとうございました。
書込番号:24780184 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
海外と日本向けは違っている可能性がありますし、対応を書いてないなら保証外ということを理解して自己責任で、ということになりますね。
書込番号:24780271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>増設したいのですがhpサイトでは増設不可能になってたようですがどうなんですかね?
ちょっと誤解されているようですが、
詳細スペックの注記に、
>本製品のメモリスロットはユーザーがアクセスできるタイプではありません。
要はユーザーが筐体を分解したら駄目で、その場合保証対象外となります。
書込番号:24780394
0点
「HP > HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/02/05 20:24:53 | |
| 9 | 2022/12/18 21:02:32 | |
| 8 | 2022/10/14 15:16:03 | |
| 5 | 2022/06/06 22:08:35 | |
| 3 | 2022/05/27 15:51:10 | |
| 3 | 2022/05/27 19:20:23 | |
| 3 | 2022/04/27 17:45:29 | |
| 5 | 2022/04/11 10:42:15 | |
| 5 | 2022/04/01 12:29:18 |
この製品の最安価格を見る
HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD 3020e/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 S搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月25日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








