ルンバ j7+ j755860
- 大きなゴミから微細なホコリまで逃さないパワフルな吸引力を備えたロボット掃除機。「クリーンベース(自動ゴミ収集機)」で最大60日分のゴミを収納。
- 「PrecisionVisionナビゲーション」によりその場の状況にリアルタイムで対応する。コードやペットの排泄物などの障害物を回避しながら確実に清掃を完了。
- 家の間取りを学習し希望の時間や場所を指定すると、無駄なく効率的に清掃。スマートスピーカーに話しかけることで、清掃開始・停止・帰還を指示できる。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


掃除機 > iRobot > ルンバ j7+ j755860
公式サイトで新品を買いました
よくよく現物を見ると本体外周部に傷を手直しした跡が4ケ所確認できました
アウトレットか中古をつかまされました
本当にしょぼい品質だと思います
もう二度と買いません
書込番号:24641496 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>みさ54さん
こんにちは。
海外、特にアメリカの企業の商品を公式サイトから買ったらそうなりますよ。
なんせ、アメリカでは返品が当たり前の文化ですから。
特にアメリカは服だろうが、靴だろうが期間内なら返品OKなのが普通。
そして、返品された物を廃棄したり安く中古・アウトレットなどで売ると思いますか?
売る訳ないですよね。利益が下がるし面倒。普通に使いまわしですよ。
海外、アメリカの企業の公式サイトから買うってのはそういう事ですよ。
この手の家電なら普通に日本の家電量販店を経由して買うのが一番。
アメリカと日本の文化の差ですね。
書込番号:24641504
12点

傷がついているんですけどって言ったら返品や交換できませんか?
交換品をチェック・補修し再出荷しているのかもしれません。買ってから何日間かしか交換できないので早いが吉です。
ルンバは2台買いましたが、どちらも不具合有りで問い合わせ、交換してもらいました。最初のはなんと3台目でようやくまともに動くやつが来ました。それ以来4年経ちますが順調に動いています。
アップル製品もそうですが、返品交換が無料なら満足する品が来るまで交換し続けた方がいいと思います。
書込番号:24642014
11点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





