『ダストステーション設置スペース』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

ルンバ j7+ j755860

  • 大きなゴミから微細なホコリまで逃さないパワフルな吸引力を備えたロボット掃除機。「クリーンベース(自動ゴミ収集機)」で最大60日分のゴミを収納。
  • 「PrecisionVisionナビゲーション」によりその場の状況にリアルタイムで対応する。コードやペットの排泄物などの障害物を回避しながら確実に清掃を完了。
  • 家の間取りを学習し希望の時間や場所を指定すると、無駄なく効率的に清掃。スマートスピーカーに話しかけることで、清掃開始・停止・帰還を指示できる。
最安価格(税込):

¥59,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,998

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,780¥73,998 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.4kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ j7+ j755860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ルンバ j7+ j755860 の後に発売された製品ルンバ j7+ j755860とルンバ j9+ j955860を比較する

ルンバ j9+ j955860

ルンバ j9+ j955860

最安価格(税込): ¥76,626 発売日:2023年 9月22日

タイプ:ロボット 本体質量:3.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ j7+ j755860の価格比較
  • ルンバ j7+ j755860のスペック・仕様
  • ルンバ j7+ j755860のレビュー
  • ルンバ j7+ j755860のクチコミ
  • ルンバ j7+ j755860の画像・動画
  • ルンバ j7+ j755860のピックアップリスト
  • ルンバ j7+ j755860のオークション

ルンバ j7+ j755860iRobot

最安価格(税込):¥59,780 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月10日

  • ルンバ j7+ j755860の価格比較
  • ルンバ j7+ j755860のスペック・仕様
  • ルンバ j7+ j755860のレビュー
  • ルンバ j7+ j755860のクチコミ
  • ルンバ j7+ j755860の画像・動画
  • ルンバ j7+ j755860のピックアップリスト
  • ルンバ j7+ j755860のオークション

『ダストステーション設置スペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ j7+ j755860」のクチコミ掲示板に
ルンバ j7+ j755860を新規書き込みルンバ j7+ j755860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ダストステーション設置スペース

2022/08/13 09:03(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ j7+ j755860

クチコミ投稿数:1件

【質問内容、その他コメント】
他社製品を見るとダストステーションを設置するのに、左右前にスペースが必要となっている製品がありますが、この製品はスペースがどのくらい必要ですか?また必要ないですか?

よろしくお願いします。

書込番号:24875693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件 ルンバ j7+ j755860のオーナールンバ j7+ j755860の満足度4

2022/08/13 18:49(1年以上前)

>たけたけ68さん

j7+を使っていますが、取扱説明書では「左右に0.5m、階段から1.2m」離すように書いてあります。

ダストステーションへの発着の様子を見ていると、自動車の車庫入れと同じで少し左右に体を振りながら出入りしますので、壁にピッタリとはいかないでしょう。ステーションの底部が少し坂になっていて、最後「よっこらしょ」と駆け上がっていくのですが、少し左右斜めから進入することがあります。

拙宅の例でしかありませんが、左右0.2mから0.3m空けて使えています。

書込番号:24876422

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:13件 ルンバ j7+ j755860の満足度4

2022/08/13 21:18(1年以上前)

>たけたけ68さん
クリーンベースよりもルンバ本体の幅の方がやや広いので、必然的にそれよりもゆとりは必要です。
参考にうちの場合、片側だけですがクリーンベースの横がこれくらいでも運用に支障はありませんでした。

書込番号:24876650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:13件 ルンバ j7+ j755860の満足度4

2022/08/13 21:31(1年以上前)

>たけたけ68さん
補足しておくと、ルンバ本体の幅が三十数センチ程だったかと思いますので設置場所は少々ゆとりを取って四十センチ程あれば良いかと思います。
またゴミ吸引を行う以上当然ながら排気もされます。正面から見て左側に排気口があるので、それを考慮しながら設置場所を決められると良いかと思います。

書込番号:24876670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ j7+ j755860
iRobot

ルンバ j7+ j755860

最安価格(税込):¥59,780発売日:2022年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ j7+ j755860をお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング