『ケーズデンキで80000円』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

ルンバ j7+ j755860

  • 大きなゴミから微細なホコリまで逃さないパワフルな吸引力を備えたロボット掃除機。「クリーンベース(自動ゴミ収集機)」で最大60日分のゴミを収納。
  • 「PrecisionVisionナビゲーション」によりその場の状況にリアルタイムで対応する。コードやペットの排泄物などの障害物を回避しながら確実に清掃を完了。
  • 家の間取りを学習し希望の時間や場所を指定すると、無駄なく効率的に清掃。スマートスピーカーに話しかけることで、清掃開始・停止・帰還を指示できる。

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ルンバ j7+ j755860 の後に発売された製品ルンバ j7+ j755860とルンバ j9+ j955860を比較する

ルンバ j9+ j955860

ルンバ j9+ j955860

最安価格(税込): ¥76,626 発売日:2023年 9月22日

タイプ:ロボット 本体質量:3.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ j7+ j755860の価格比較
  • ルンバ j7+ j755860のスペック・仕様
  • ルンバ j7+ j755860のレビュー
  • ルンバ j7+ j755860のクチコミ
  • ルンバ j7+ j755860の画像・動画
  • ルンバ j7+ j755860のピックアップリスト
  • ルンバ j7+ j755860のオークション

ルンバ j7+ j755860iRobot

最安価格(税込):¥73,998 (前週比:+14,218円↑) 発売日:2022年 2月10日

  • ルンバ j7+ j755860の価格比較
  • ルンバ j7+ j755860のスペック・仕様
  • ルンバ j7+ j755860のレビュー
  • ルンバ j7+ j755860のクチコミ
  • ルンバ j7+ j755860の画像・動画
  • ルンバ j7+ j755860のピックアップリスト
  • ルンバ j7+ j755860のオークション

『ケーズデンキで80000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ j7+ j755860」のクチコミ掲示板に
ルンバ j7+ j755860を新規書き込みルンバ j7+ j755860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで80000円

2022/11/24 09:50(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ j7+ j755860

スレ主 ma-sa.toさん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】ケーズデンキ

【価格】80000円税込

【確認日時】2022/11/24

【その他・コメント】
昨日ケーズデンキで5年保証付きで購入でき大変満足です。

書込番号:25022697

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/11/26 13:21(1年以上前)

安いですね店舗はどこですか?

書込番号:25025850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-sa.toさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/26 14:32(1年以上前)

北海道(札幌近郊の店舗)ですよ。

書込番号:25025958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/26 20:07(1年以上前)

交渉は、どのようにされましたか?ご伝授下さい。

書込番号:25026434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/28 21:43(1年以上前)

昨日、ケーズで79800円で買えましたー!
親の家電の買い替えに付き合って、ついでにお願いしたら安くして貰えました。
楽天で買おうかと思ってましたがそれよりだいぶ安く買えて満足!

書込番号:25029884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ルンバ j7+ j755860
iRobot

ルンバ j7+ j755860

最安価格(税込):¥73,998発売日:2022年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ j7+ j755860をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング