ED-R1380DB-BR
- BluetoothやRCA、Coaxialなどの入力を兼ね備えたPCスピーカー。25mmのツイーターと116mmのミッドバスユニットを搭載。
- サイドパネルにはボリューム、低・高音調整のダイヤルを備え、ユーザーの好みのサウンドにカスタマイズできる。
- スピーカー接続ケーブル、RCA/3.5mmステレオミニプラグケーブル、RCAケーブル、光角型ケーブル、ワイヤレスリモコンが付属する。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Edifier > ED-R1380DB-BR
現在、ONKYO gx-d90を使用しています。故障のため買い換えを検討中なのですが、このr1380dbを購入しようか迷っています。
gx-d90もそれなりに音は良かったので、中古で買う選択肢もあるのですが…
edifierのスピーカーのクチコミは良い悪いが極端で判断が難しいです。
実際にgx-d90から買い換えた人などがいればアドバイスをお願い致します。
書込番号:24832803 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
・ONKYO WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W GX-D90(Y) /木目
eショップ swaltz【全品送料無料】による
https://www.amazon.co.jp/dp/B00008B58Y/
新品入手することも可能ですね。
書込番号:24832833
0点
Edifierのスピーカーはどの機種も高得点レビューが多いですが、実際に聞くとレンジの狭さが共通項としてあるように感じます。そういう意味ではGX-D90からの乗り換えだと物足りなさを感じる可能性はあるかもしれません。僕としては入力の拘りが無いならMACKIE CR3-XBT、CR4-XBT辺りをお薦めしますね。低音にボワ付きは無く高音もスピード感がありながら変に耳に付かないチューニングです。
書込番号:24832964
0点
猫猫にゃーご さん
ありがとうございます。 新品もまだあるのですね 検討材料にいたします。
sumi_hobby さん
ありがとうございます。
現在、 PCとPS5をデジタル接続(DDC)で繋げているため、光接続が必要となります。
R1380はそこまで高くは無いので、購入して聞くのが一番ですかね
使用用途はゲームと映画鑑賞が主体になります。
書込番号:24833073
0点
ED-R1380DB-BRを店頭で試聴しましたが、いやこれは全然行けますね。前言のレンジの狭さと言うのは撤回します。トーンコントロールがやや中域の周波数に寄っていますが全体として良い音だと思いました。パイロットランプもピカッと目立つものではなく控えめです。
書込番号:24836982
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Edifier > ED-R1380DB-BR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/07/28 22:32:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









