『メーカー生産終了?』のクチコミ掲示板

2022年 3月 1日 発売

NI-FS780-H [カームグレー]

  • タンク容量(115mL)はそのままで、従来品より約15gの軽量化を実現した衣類スチーマー。連続で約10分使える。
  • どんな向きでも使える独自技術「360°パワフルスチーム」と、立ち上がりスピード約19秒を合わせ、多くの衣類ケアがより手軽にできる。
  • 約4倍量のスチーム量を瞬間的に噴射する「瞬間4倍パワフルスチーム」を搭載。本体ハンドルを抗菌化することで使用時の衛生面にも配慮。
最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:衣類スチーマー 衣類スチーマー:○ コードタイプ:コード有り NI-FS780-H [カームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NI-FS780-H [カームグレー]の価格比較
  • NI-FS780-H [カームグレー]のスペック・仕様
  • NI-FS780-H [カームグレー]のレビュー
  • NI-FS780-H [カームグレー]のクチコミ
  • NI-FS780-H [カームグレー]の画像・動画
  • NI-FS780-H [カームグレー]のピックアップリスト
  • NI-FS780-H [カームグレー]のオークション

NI-FS780-H [カームグレー]パナソニック

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2022年 3月 1日

  • NI-FS780-H [カームグレー]の価格比較
  • NI-FS780-H [カームグレー]のスペック・仕様
  • NI-FS780-H [カームグレー]のレビュー
  • NI-FS780-H [カームグレー]のクチコミ
  • NI-FS780-H [カームグレー]の画像・動画
  • NI-FS780-H [カームグレー]のピックアップリスト
  • NI-FS780-H [カームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > パナソニック > NI-FS780-H [カームグレー]

『メーカー生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NI-FS780-H [カームグレー]」のクチコミ掲示板に
NI-FS780-H [カームグレー]を新規書き込みNI-FS780-H [カームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

メーカー生産終了?

2022/05/24 12:54(1年以上前)


アイロン > パナソニック > NI-FS780-H [カームグレー]

スレ主 ぎーおさん
クチコミ投稿数:5件

楽天で注文済みのものです
注文した業者からメールで、「メーカー生産終了につき、手配可能かどうか調査中です、しばらくお待ちください」
このような内容のメールが届きました
散々待たせた挙句、手配できませんでしたとか言うことが起こらないでほしいのですが
でもそんな状態なのに関わらず、その業者は売り切れの画面にするわけでもなく購入を募る状態の画面のままなんですよね
なんだかなあと言う感じですが

書込番号:24760166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/24 14:05(1年以上前)

恐らく無理でしょう。
サッサとキャンセルする方が精神上良いと思います。
(*^▽^*)

書込番号:24760269

ナイスクチコミ!8


スレ主 ぎーおさん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/24 15:00(1年以上前)

やはり、業者側からのキャンセル濃厚と言うことですかね
ご返信ありがとうございます😭

書込番号:24760331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/05/24 15:18(1年以上前)

それ、私が何度かやられた手口にそっくりですよ。
在庫アリを頼んだのに在庫無いから探す、と何週間も待たせて、結局詫びもなくキャンセル。それで楽天の店を信用しなくなりました。
で、関係あるかわかりませんが、迷惑メールや詐欺メール、迷惑電話が増えました。
情報集めてるのでしょうかね・・・とにかく、要注意です。

書込番号:24760368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ぎーおさん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/24 17:21(1年以上前)

某大手家電量販店なので信用しきっていました
中々今までなかった対応でしたので不信感を抱きました
しかしその前にも伏線が
私が注文を出したあと正にその翌日くらいに千円ほどディスカウントされたんですよね
それで全然発送の連絡もない
痺れを切らしてキャンセルしたんです
それからの再注文で今回の生産終了のお知らせ
縁がなかったと思うしかありません
相性ってあるんだなとつくづく感じました

書込番号:24760523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ぎーおさん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/25 12:48(1年以上前)

注文業者から再度メールにて連絡
メーカー生産終了ではなく、長期未納商品でしたごめんなさい旨のメール
誤った情報であるとともに、納品は6月下旬頃となる見込みです
やはり、キャンセルを考えざるを得なくなりました

書込番号:24761811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NI-FS780-H [カームグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
途中で止まる 0 2023/03/13 13:40:08
メーカー生産終了? 5 2022/05/25 12:48:38

「パナソニック > NI-FS780-H [カームグレー]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

NI-FS780-H [カームグレー]
パナソニック

NI-FS780-H [カームグレー]

最安価格(税込):¥14,800発売日:2022年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

NI-FS780-H [カームグレー]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング