『カバーについて』のクチコミ掲示板

2022年 1月26日 登録

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

10点マルチタッチ対応の12.6型OLEDディスプレイを搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのレビュー
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのオークション

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月26日

  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのレビュー
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのオークション


「Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPを新規書き込みLenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーについて

2022/03/24 10:26(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

こちらの付属カバーにキーボードも一緒になってるんですか?キーボードあんまり使わないけど、カバーから外せますか?
NECのlavie tab t12のカバーはPC-AC-AD027CようなカバーはLenovoに出てますか?

書込番号:24665559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/03/24 10:43(1年以上前)

>>こちらの付属カバーにキーボードも一緒になってるんですか?キーボードあんまり使わないけど、カバーから外せますか?

外れます。
単体写真。
https://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1387/949/html/08_o.jpg.html

書込番号:24665582

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/03/24 11:00(1年以上前)

>>NECのlavie tab t12のカバーはPC-AC-AD027CようなカバーはLenovoに出てますか?

Lenovo Tab P12 Proはカバー、キーボードでセット一体で販売されていますから、Lenobo Japanには出ていません。

書込番号:24665607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/03/24 16:17(1年以上前)

サポート向けの部材としてセットで用意されるようですが、現状で日本語レイアウト品はありません。
https://support.lenovo.com/us/en/accessories/acc500238-overview-keyboard-pack-for-tab-p12-pro-lenovo-kb-q704-1
それに買えるのはユーザーだけでしょうね。

書込番号:24666038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2022/03/25 10:46(1年以上前)

>キハ65さん
>ありりん00615さん
ご返信ありがとうございます。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:24667336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android13 0 2024/01/28 12:55:45
Android 12にアップデートできますか? 2 2023/01/07 22:22:29
後継機について 2 2022/12/13 11:09:15
Bluetooth対応のコントローラーについて 3 2022/09/24 13:57:59
lenovo precision pen 3 中華製 0 2022/04/12 17:22:00
NEC lavie tab t12と違いについて 6 2022/03/25 19:51:58
カバーについて 4 2022/03/25 10:46:47
付属のペンのボタン動作に関して 2 2022/03/22 19:58:10
楽天リーベイツ経由で¥115,966+ポイント還元 0 2022/03/11 22:32:34
直販在庫 6 2022/04/20 22:51:15

「Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP
Lenovo

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月26日

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング