『NEC lavie tab t12と違いについて』のクチコミ掲示板

2022年 1月26日 登録

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

10点マルチタッチ対応の12.6型OLEDディスプレイを搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのレビュー
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのオークション

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月26日

  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのレビュー
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのオークション

『NEC lavie tab t12と違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPを新規書き込みLenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NEC lavie tab t12と違いについて

2022/03/25 10:56(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

タイトル通りですが、
違いとしてLenovoのはmicroSDXC(最大1TBまで)
10000mAh(使用時間: 約14時間、充電時間: 約3時間)
あとは付属品と値段の違いですが、その他の所も細かい機能的な違いなどありますか?例えばNECのだと外部ディスプレイとしてできないことかな?

書込番号:24667345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/03/25 11:43(1年以上前)

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPには、少なくともNEC独自のアプリはプリインストールされていにでしょう。
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/221q/share/software/tablet.html

書込番号:24667404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2022/03/25 17:36(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。
実はLenovoとNECどっち買うか迷ってるとこです。
プリインストールされてるNEC独自のアプリは削除すること可能でしょうか?

書込番号:24667877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/03/25 18:08(1年以上前)

NEC独自のアプリと言っても、info.BoardはGoogle Playに有るし、Dolby Atmos以外はアンインストール出来るように思います。

書込番号:24667924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/03/25 18:35(1年以上前)

NECのアプリは(厳密にはGoogle系アプリ)消せませんね。さらにNECはホーム画面が回転や表示拡大に対応していない場合もあります。

書込番号:24667974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2022/03/25 19:34(1年以上前)

えっ!ホーム画面が回転できないというのは?横にした時のホーム画面ですか?

書込番号:24668063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/03/25 19:51(1年以上前)

厳密には、NEC製は開発者向けオプションの最小幅を変えるとロック画面や設定が強制的に横になってしまうのです。最小幅をいじらず普通にサイズを変更するなら問題ないでしょうが、Lenovo製ではならずNECは複数のモデルで同一の現象が出たので改善されていないかもしれません。

書込番号:24668091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android13 0 2024/01/28 12:55:45
Android 12にアップデートできますか? 2 2023/01/07 22:22:29
後継機について 2 2022/12/13 11:09:15
Bluetooth対応のコントローラーについて 3 2022/09/24 13:57:59
lenovo precision pen 3 中華製 0 2022/04/12 17:22:00
NEC lavie tab t12と違いについて 6 2022/03/25 19:51:58
カバーについて 4 2022/03/25 10:46:47
付属のペンのボタン動作に関して 2 2022/03/22 19:58:10
楽天リーベイツ経由で¥115,966+ポイント還元 0 2022/03/11 22:32:34
直販在庫 6 2022/04/20 22:51:15

「Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP
Lenovo

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月26日

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング