『Bluetooth対応のコントローラーについて』のクチコミ掲示板

2022年 1月26日 登録

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

10点マルチタッチ対応の12.6型OLEDディスプレイを搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのレビュー
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのオークション

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月26日

  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのレビュー
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPのオークション

『Bluetooth対応のコントローラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPを新規書き込みLenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth対応のコントローラーについて

2022/09/23 05:04(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

クチコミ投稿数:4件

こちらのタブレットはPS5やXSXのコントローラーをBluetooth接続して使用出来ますか?もし、出来ない場合、このタブレットで使用出来るBluetoothコントローラーを教えてもらえますか?

書込番号:24935505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/09/23 11:15(1年以上前)

>ふみふみmark2さん

DualSense ワイヤレスコントローラーは、Android12搭載機ならBluetooth接続できますが、本機はAndroid11搭載なので対象外です。

これからタブレットを買うのであれば、Android12搭載機やiPadOS 14.5搭載機を購入してください。

直接お役に立つ情報ではなくてすみません。

■PC / Mac / Android / iOSでDualSense ワイヤレスコントローラーを使用する方法
https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/pair-dualsense-controller-bluetooth/

書込番号:24935896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/09/23 23:17(1年以上前)

とんでもありません!とても参考になりました。
なるほど、Android12なら対応しているのですね。確か、このp12proは今秋にAndroid12へのアップデートが予定されているみたいですので、安心しました。papic0さん、教えて頂きありがとうございました。

書込番号:24936848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/09/24 13:57(1年以上前)

本日、知らぬ間にAndroid12にアップデートされていました。PS5コントローラーとも無事に接続出来ました!

書込番号:24937631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android13 0 2024/01/28 12:55:45
Android 12にアップデートできますか? 2 2023/01/07 22:22:29
後継機について 2 2022/12/13 11:09:15
Bluetooth対応のコントローラーについて 3 2022/09/24 13:57:59
lenovo precision pen 3 中華製 0 2022/04/12 17:22:00
NEC lavie tab t12と違いについて 6 2022/03/25 19:51:58
カバーについて 4 2022/03/25 10:46:47
付属のペンのボタン動作に関して 2 2022/03/22 19:58:10
楽天リーベイツ経由で¥115,966+ポイント還元 0 2022/03/11 22:32:34
直販在庫 6 2022/04/20 22:51:15

「Lenovo > Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP
Lenovo

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 1月26日

Lenovo Tab P12 Pro ZA9D0030JPをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング