『画面リフレッシュレート』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデル

OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 11400H(Tiger Lake)/2.7GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 重量:2.31kg OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデルの価格比較
  • OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデルのレビュー
  • OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデルのクチコミ
  • OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデルの画像・動画
  • OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデル

『画面リフレッシュレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデルを新規書き込みOMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

画面リフレッシュレート

2022/06/16 23:04(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデル

スレ主 Riku_1114さん
クチコミ投稿数:2件

安い!と思い購入を考えましたが、仕様のどこを見ても144Hzモニターとの記載がなく、購入画面にはしっかりと「60Hz」との記載が。
レビューを書いている方はほんとに144Hzでているのでしょうか。。。

書込番号:24796994

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/06/16 23:24(1年以上前)

https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/omen_16_b.pdf
ここを見る限り 記載が無いですね。

自分も思い込みで144Hzだと思ってました。

書込番号:24797028

ナイスクチコミ!0


スレ主 Riku_1114さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/16 23:28(1年以上前)

3060積んでるとなると、やはりそういう思い込みが先行してしまいますよね。。。

書込番号:24797032

ナイスクチコミ!0


huipさん
クチコミ投稿数:52件

2022/06/18 18:28(1年以上前)

i5は60hz8GBです。何故だよと言いたいが60hzで間違いないです。
対戦型FPSだと不利です。

Ryzenは2万ほど上昇で144hz16GB
しかしRX6600は能力が結構落ちるので

安いOMEN16はどっちをとっても悩みどころ、3070モデル買う程出すなら次世代型待つべき。
しかし安さは断トツずっと悩んでます、円安じゃなければ今はスルーすべきところ。
次世代は政権が掲げる円安のせいで結構価格が上昇します。

低品質液晶のVICTUSより液晶がきれいなので、あれより良いと思いますよ。

書込番号:24799701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/06/21 21:36(1年以上前)

レビューの方は144だとは言っていないですが、最初であれば60Hzでも困らない気はします。特に家庭用ゲーム機からの移行でしたら。
今のコスパを考えると、これ以上の選択もなさそうです。
しばらくやっていてメモリも必要になれば増設しても、普通に買うより安くすみそうです。
CPUもカジュアルに遊ぶ分にはi5で困らないでしょうし。

書込番号:24804582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデル
HP

OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月28日

OMEN by HP Laptop 16-b0000 価格.com限定 Core i5/512GB SSD/8GBメモリ/フルHD/IPSディスプレイ/RTX 3060搭載モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング