『ザ クルー2での使用について』のクチコミ掲示板

2022年 2月 発売

レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004

最安価格(税込):

¥13,973

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,973

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,973¥16,480 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥16,981

対応機種:PS4/PS5/Windows11/10 タイプ:ハンドルコントローラ レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004の価格比較
  • レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004のスペック・仕様
  • レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004のレビュー
  • レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004のクチコミ
  • レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004の画像・動画
  • レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004のピックアップリスト
  • レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004のオークション

レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004HORI

最安価格(税込):¥13,973 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月

  • レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004の価格比較
  • レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004のスペック・仕様
  • レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004のレビュー
  • レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004のクチコミ
  • レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004の画像・動画
  • レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004のピックアップリスト
  • レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > HORI > レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004

『ザ クルー2での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004」のクチコミ掲示板に
レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004を新規書き込みレーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ザ クルー2での使用について

2023/01/13 07:29(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > HORI > レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004

スレ主 17あみさん
クチコミ投稿数:17件

パソコンでザクルー2をしていますが、これを買ってパソコンに繋いでクルー2はできますでしょうか?

書込番号:25094979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/13 11:50(1年以上前)

17あみさん

Windows 10と11に対応で
対応ゲームソフト表(Steam)にThe Crew2もありますが、
耐久性にかなり難があるというレビューが
3つあるのが気になります。

書込番号:25095215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 17あみさん
クチコミ投稿数:17件

2023/01/13 12:22(1年以上前)

>BLUELANDさん

教えていただきありがとうございます。

クルー2対応してるんですね!自分で調べてみましたが検索出来なかったので本当に助かりました。


BLUELANDさんの言われるとおり、耐久性も気になるところですが、子供に買って遊ばせてあげる分には価格帯を考えるといたしかたないのかなと考えています。

書込番号:25095250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/13 13:44(1年以上前)

17あみさん

リンクを貼り忘れていましたが、
ゲームソフト対応表(日本語・PDF)は
下記のページの中ほどにある
「Software Compatibility Chart」からダウンロード出来ます。

「SPF-004」
https://hori.jp/manual/p5/spf-004/

書込番号:25095359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HORI > レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004
レーシングホイールエイペックス for PlayStation5/PlayStation4/PC SPF-004をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング