『ファームアップデートした方がいいのでしょうか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVP512CFXBSE [512GB]の価格比較
  • AVP512CFXBSE [512GB]のスペック・仕様
  • AVP512CFXBSE [512GB]のレビュー
  • AVP512CFXBSE [512GB]のクチコミ
  • AVP512CFXBSE [512GB]の画像・動画
  • AVP512CFXBSE [512GB]のピックアップリスト
  • AVP512CFXBSE [512GB]のオークション

AVP512CFXBSE [512GB]Angelbird

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月28日

  • AVP512CFXBSE [512GB]の価格比較
  • AVP512CFXBSE [512GB]のスペック・仕様
  • AVP512CFXBSE [512GB]のレビュー
  • AVP512CFXBSE [512GB]のクチコミ
  • AVP512CFXBSE [512GB]の画像・動画
  • AVP512CFXBSE [512GB]のピックアップリスト
  • AVP512CFXBSE [512GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > CFexpressカード > Angelbird > AVP512CFXBSE [512GB]

『ファームアップデートした方がいいのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVP512CFXBSE [512GB]」のクチコミ掲示板に
AVP512CFXBSE [512GB]を新規書き込みAVP512CFXBSE [512GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

CFexpressカード > Angelbird > AVP512CFXBSE [512GB]

クチコミ投稿数:691件 AVP512CFXBSE [512GB]のオーナーAVP512CFXBSE [512GB]の満足度5


なんだか、このカードのファームウェアがアップデートした様です。

Angelbird製CFexpress Type Bカードのファームウェアが2.12に更新されました。
https://dirigent.jp/blog/cfexpress-firmware-avx2-12

更新には、Angelbird純正のカードリーダーライターが必要な様です。
でも、商品は在庫切れで購入予約すら出来ない。

試しに他社のリーダーライター(Sandisk製)を使ってやってみようと思いました。
そうすると、ウィルスバスターが「ランサムウェアを検出しました。プログラムを強制停止します」と表示されました。
これは、ウィルスバスターを設定して、ランサムからの保護を一旦中止すべきか???

どなたか、無事にファームアップできましたでしょうか。

書込番号:24659160

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/03/20 18:20(1年以上前)

銀一から購入した場合は、ファームウェア適用サービスを依頼できるようです。
https://www.ginichi.com/shop/g/g202695

書込番号:24659177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:691件 AVP512CFXBSE [512GB]のオーナーAVP512CFXBSE [512GB]の満足度5

2022/03/20 18:26(1年以上前)

>ありりん00615さん

銀一では、そういうサービスがあるようですね。

私はポイント欲しさに、ヨドバシで買っています。
ヨドバシでもやって欲しいですねぇ。

書込番号:24659191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/03/25 22:46(1年以上前)

ProGrade Digital の CFexpress Type B と SDカードのダブルスロットカードリーダー
では、
 Please insert your CFexpress Card into the Angelbird reader.
と出て、先に進めませんでした。

残念です。

書込番号:24668380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:691件 AVP512CFXBSE [512GB]のオーナーAVP512CFXBSE [512GB]の満足度5

2022/05/17 16:52(1年以上前)

やっと、Angelbirdのカードリーダ/ライタが、市場に出回りだしたので、
購入しました。

所有のカードをバージョンアップしようとすると、
1月購入分は、バージョンアップされ、
4月購入分は、バージョンアップ済みとなりました。

せっかく購入したので、しばらくは、このリーダ/ライタを使っていきたいと思います。

書込番号:24750739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2022/06/14 10:15(1年以上前)

因みに普段はNikon Z9で使ってますが、問題無しです。

書込番号:24792698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Angelbird > AVP512CFXBSE [512GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVP512CFXBSE [512GB]
Angelbird

AVP512CFXBSE [512GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月28日

AVP512CFXBSE [512GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング