『R3やR5でどうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVP512CFXBSE [512GB]の価格比較
  • AVP512CFXBSE [512GB]のスペック・仕様
  • AVP512CFXBSE [512GB]のレビュー
  • AVP512CFXBSE [512GB]のクチコミ
  • AVP512CFXBSE [512GB]の画像・動画
  • AVP512CFXBSE [512GB]のピックアップリスト
  • AVP512CFXBSE [512GB]のオークション

AVP512CFXBSE [512GB]Angelbird

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月28日

  • AVP512CFXBSE [512GB]の価格比較
  • AVP512CFXBSE [512GB]のスペック・仕様
  • AVP512CFXBSE [512GB]のレビュー
  • AVP512CFXBSE [512GB]のクチコミ
  • AVP512CFXBSE [512GB]の画像・動画
  • AVP512CFXBSE [512GB]のピックアップリスト
  • AVP512CFXBSE [512GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > CFexpressカード > Angelbird > AVP512CFXBSE [512GB]

『R3やR5でどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVP512CFXBSE [512GB]」のクチコミ掲示板に
AVP512CFXBSE [512GB]を新規書き込みAVP512CFXBSE [512GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

R3やR5でどうなんでしょうか?

2022/05/22 12:58(1年以上前)


CFexpressカード > Angelbird > AVP512CFXBSE [512GB]

スレ主 yuuyuu73さん
クチコミ投稿数:175件

使えるかどうかと、連写性能などもきになります

書込番号:24757305

ナイスクチコミ!0


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11826件Goodアンサー獲得:892件

2022/05/22 22:51(1年以上前)

>yuuyuu73さん
「AV PRO CFexpress SE」と「AV PRO CFexpress SX」はどちらかというと動画には向かないので安いという製品みたいです。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1381406.html

https://dirigent.jp/angelbird/av-pro-cfexpress-se

書込番号:24758179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/06/14 10:14(1年以上前)

>yuuyuu73さん
EOS R5でこれを使いました。

8k@30Pや、半日程度の連写撮影も、特に問題なく使用出来ました。
ただ、発熱はそれなりに感じました。

定性的ですが、V90クラスのSDカードより書き込みは確実に速くて安定しているという印象を持ちました。

書込番号:24792694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件 AVP512CFXBSE [512GB]のオーナーAVP512CFXBSE [512GB]の満足度5

2022/06/24 17:47(1年以上前)


R3もR5も、現在このカードがメインです。

6KRAW、8KRAW、静止画RAW連写
どれも実用上問題はありません。

まあ、静止画RAW連写の速度を比較すれば、COBALTなどとは、比べ物になりませんが、
SDとは段違いなので、
究極の速度が必要ないならば、このカードで十分ですよ。

書込番号:24808667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Angelbird > AVP512CFXBSE [512GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVP512CFXBSE [512GB]
Angelbird

AVP512CFXBSE [512GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月28日

AVP512CFXBSE [512GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング