『たまに突然画面がブラックアウトします』のクチコミ掲示板

2022年 2月 1日 発売

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 5300U/2.6GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9435 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.33kg HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル の後に発売された製品HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルとHP 14 Ryzen 3 7320U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 14 Ryzen 3 7320U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

HP 14 Ryzen 3 7320U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 7320U/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):8611 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon 610M OS:Windows 11 Home 重量:1.39kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルの価格比較
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのレビュー
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのクチコミ
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルの画像・動画
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル

『たまに突然画面がブラックアウトします』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルを新規書き込みHP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

たまに突然画面がブラックアウトします

2024/02/09 14:03(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル

スレ主 kakakuroidさん
クチコミ投稿数:5件

ときどき、使用していると画面がブラックアウトします。
状況は以下のような感じなのですが、どういったことが考えられるのでしょうか。
もし、どうようの事象が起こり、解決できた方がいらっしゃれば返信頂戴できるとうれしいです。

<ブラックアウトの状況>
・左上部にウインドウの|− □ ×|のような一部分は見えている状態です。
・マウスなど操作は一切できません。
・CPUファンの音?がウィーーーンって鳴っているときに発生することが多いです。
・10〜20分経過すると元の画面に戻って操作が可能な状態になります。

書込番号:25615706

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2024/02/09 14:30(1年以上前)

>kakakuroidさん
>・CPUファンの音?がウィーーーンって鳴っているときに発生することが多いです。
>・10〜20分経過すると元の画面に戻って操作が可能な状態になります。

熱暴走?
Core Temp 等のアプリでCPU の温度をモニターして下さい。

書込番号:25615729

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2024/02/09 15:20(1年以上前)

念のため、ドライバーのアップデートも行いましょう。

・AMD Ryzen 3 5300U Drivers & Support
https://www.amd.com/ja/support/apu/amd-ryzen-processors/amd-ryzen-3-mobile-processors-radeon-graphics/amd-ryzen-3-5300u

書込番号:25615776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2024/02/09 18:57(1年以上前)

BIOSが古い為かな
なんか一時期fTPM系の不具合でそういうのなかったっけ?

HPのノートPCへのBIOSファームウェアアップデートは5年ぐらいまでなら出続けてるので
確かめてみては?

Windowsクリーンインストールして治らなければHPホームページにいってドライバやBIOS更新やらやってみてください
https://support.hp.com/jp-ja/drivers/hp-14-f0000-laptop-pc-series/model/2100314004

WindowsクリーンインストールまではOSやソフトウェアの方を疑ってください。ウィルスやアドウェア、マルウェアの類による停止かもしれないので

書込番号:25616049

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakakuroidさん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/09 19:08(1年以上前)

> JAZZ-01さん
ありがとうございます。インストールしてみました。
音がうるさくないときは40〜50℃。音がうるさいときは70℃くらいになっていました。
外から触ってもそれほど熱くなかったので気にしていなかったのですが、結構熱くなるのですね。

今度、音がうるさくなったときに立ち上げてみようと思います。

書込番号:25616063

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakakuroidさん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/09 19:10(1年以上前)

> 猫猫にゃーごさん
ありがとうございます。
アップデートしてみました。
いったん、これで様子見をしてみます。

書込番号:25616069

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuroidさん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/09 19:11(1年以上前)

> 新500円硬貨さん
ありがとうございます。
サイトに行ってみたら、まだH23バージョンのWindowsには対応したものがなかったので、
いったん、AMDのドライバー更新をして様子をみたいと思います。

書込番号:25616073

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuroidさん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/12 09:06(1年以上前)

ドライバをアップデートした結果、0ではないですが、
以前よりも体感的に症状が発生する回数が減りました。
みなさま、ご助言ありがとうございます。

・AMD Ryzen 3 5300U Drivers & Support
https://www.amd.com/ja/support/apu/amd-ryzen-processors/amd-ryzen-3-mobile-processors-radeon-graphics/amd-ryzen-3-5300u

書込番号:25657200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
HP

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 2月 1日

HP 14s-fq0000 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/14型フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング