『1TBのmicroSDに関して。』のクチコミ掲示板

2022年 3月17日 発売

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS

  • HDR対応有機ELディスプレイを搭載した12.6型ワイド大画面タブレットPC。アルミニウム合金の板を削り出し、厚さ5.6mm(最薄部)の薄型ボディを実現。
  • 8コアプロセッサーを採用し、8GBメモリーと約256GBストレージを搭載しているので、たっぷり保存できるうえ操作もスムーズ。
  • 顔認証対応高性能Webカメラ、指紋認証機能を備え、パスワードを入力することなくフロントカメラに顔を向けるだけでサインインが可能。
最安価格(税込):

¥52,412

(前週比:-1,742円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,427

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (1製品)


価格帯:¥52,412¥60,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz+2.42GHz+1.8GHz LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの価格比較
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのレビュー
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのクチコミ
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの画像・動画
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのオークション

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASNEC

最安価格(税込):¥52,412 (前週比:-1,742円↓) 発売日:2022年 3月17日

  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの価格比較
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのレビュー
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのクチコミ
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASの画像・動画
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS

『1TBのmicroSDに関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASを新規書き込みLAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

1TBのmicroSDに関して。

2022/12/21 04:33(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS

クチコミ投稿数:4件

512GBまでしか記載がないですが1TBのmicroSDは使用できないのでしょうか?

実際に1TBを本機で利用されている方はおられませんでしょうか?

書込番号:25062447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/12/21 09:03(1年以上前)

記載が無いということは動作保証されていないという事です。メーカーが想定外なら使わない方が安全です。
使えるとは思いますが、故障や不具合の原因になりかねないので止めた方がいいでしょう。

書込番号:25062617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15406件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/12/21 09:28(1年以上前)

SDXC対応なら規格上の上限値が2TBなので
粗悪品や模倣品じゃなければほとんどは認識するだろうし壊れることなんてない。

amazonで数千円で売ってるような謎メーカー激安1TBは
ほぼ容量偽装品なのでまともに動くとは思わない方が良い。

書込番号:25062645

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2022/12/21 09:30(1年以上前)

LAVIE Tab T12 T1295/DASは、Lenovo Tab P12 ProのOEMです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001419500_K0001444093_K0001418242&pd_ctg=0030

本家のLenovo Tab P12 Proの仕様表に1TBのmicroSDの記載が有るので、使えない筈はない。
Lenovo Tab P12 Proのスペック表
>microSDスロット ※8 microSDメディアカードリーダー(最大1TBまで対応可能)
https://p1-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/220125-tabp12pro-web.pdf

書込番号:25062646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/12/21 10:01(1年以上前)

>S_DDSさん
実例ありますか?

具体的にどういったことが起きるんでしょうか?

一般的には容量の制限は発売時の検証の問題であって、規格が同じなら仕様表記を越える容量であっても動くのが普通と思いますけど。

書込番号:25062668

ナイスクチコミ!4


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/12/21 12:30(1年以上前)

>妖怪三号さん
https://www.green-house.co.jp/special/sd-card/
参考に・・・
microSDXCカードならば
基本的に64GB〜2TBまで使えます!

使えないならば相性問題!自己責任で。

書込番号:25062864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/12/21 17:58(1年以上前)

皆様教えていただきありがとうございます。
大変勉強になりました。

行けそうな気がするので自己責任で1tbを購入して試してみようとおもいます。
ありがとうございました

書込番号:25063241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/02/19 12:40(1年以上前)

こちらのMicroSDカードを使用して問題なく動作しております。
最初に入れた際にフォーマットが必要ですと警告文が出ますがその後エラーはありません。

シリコンパワー microSD 1TB【Nintendo Switch 動作確認済】4K対応 UHS-I U3 V30 A2 規格 Ultra HD 対応 大容量1TB 最大速度100MB/s 5年保証 SP001TBSTXDA2V20SP

ブランド SP Silicon Power
フラッシュメモリタイプ Micro SDXCカード
メモリストレージ容量 1 TB

書込番号:25149565

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS
NEC

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DAS

最安価格(税込):¥52,412発売日:2022年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T12 T1295/DAS PC-T1295DASをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング