『スピーカー搭載?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:40型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 WR40-PRO [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WR40-PRO [40インチ ブラック]の価格比較
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のレビュー
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のクチコミ
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]の画像・動画
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のオークション

WR40-PRO [40インチ ブラック]innocn

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

  • WR40-PRO [40インチ ブラック]の価格比較
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のレビュー
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のクチコミ
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]の画像・動画
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のオークション


「WR40-PRO [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
WR40-PRO [40インチ ブラック]を新規書き込みWR40-PRO [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー搭載?

2023/03/30 18:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > innocn > WR40-PRO [40インチ ブラック]

スペックの所を読むと
スピーカー非搭載となっていますが
ネットで調べると搭載
と、なっています
どっちが正しいのでしょうか?

書込番号:25202015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2023/03/30 19:03(1年以上前)

>スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
>掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。

メーカーHPでは、スピーカーについては一切言及されていませんね。
只、Amazonでの製品紹介&レビューでは5chスピーカー搭載とか書いてあります。

私なら。まずこんな好い加減な仕様を掲載するメーカーの製品は買いません。

書込番号:25202028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/03/30 19:17(1年以上前)

「wr40-pro スピーカー」で検索すれば、スピーカー内蔵となっていますからスピーカー搭載でしょう。

書込番号:25202038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2023/03/30 21:16(1年以上前)

そうですよね
搭載で大丈夫ですよね…
買う前にショップに電話すれば良いと思ったのですが、イチイチ調べさせるのも悪いかなと思い こちらに投稿しました 出来れば持っている人の話を聞きたかったです

皆さんありがとう御座いました

書込番号:25202180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wanizoさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 WR40-PRO [40インチ ブラック]のオーナーWR40-PRO [40インチ ブラック]の満足度5

2023/04/06 04:04(1年以上前)

使ってます
スピーカーついてます

書込番号:25210706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/04/06 09:06(1年以上前)

>買う前にショップに電話すれば良いと思ったのですが、イチイチ調べさせるのも悪いかなと思い こちらに投稿しました
つまりスレ主さんは「こんなとこにいる暇人ども、俺のために調べて教えろ!」な人なんですね、わかりました(^_^;)

じょうだんはさておき

>スペックの所を読むと
>スピーカー非搭載となっていますが
まずこれがそもそもの間違いで、スピーカー非搭載だとはどこにも書いていません

書込番号:25210852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「innocn > WR40-PRO [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WR40-PRO [40インチ ブラック]
innocn

WR40-PRO [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

WR40-PRO [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング