『購入後ある程度時間の経った方、どうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:40型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 WR40-PRO [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WR40-PRO [40インチ ブラック]の価格比較
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のレビュー
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のクチコミ
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]の画像・動画
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のオークション

WR40-PRO [40インチ ブラック]innocn

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

  • WR40-PRO [40インチ ブラック]の価格比較
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のレビュー
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のクチコミ
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]の画像・動画
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • WR40-PRO [40インチ ブラック]のオークション

『購入後ある程度時間の経った方、どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WR40-PRO [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
WR40-PRO [40インチ ブラック]を新規書き込みWR40-PRO [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > innocn > WR40-PRO [40インチ ブラック]

スレ主 Suu-kunさん
クチコミ投稿数:15件

比較的評価が悪くなく、コスパが良さそうなので購入検討中ですが
購入後、1年程使ってる方、使った方、評価は如何ですか?
性能云々は価格の安さでカバーできると思うので、個人的に心配しているのは耐久性です。

書込番号:25624755

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/02/16 15:09(1年以上前)

★5だらけのレヴューは当てにならず

ネットで検索してみましたが
2023年製の物がジャンクで出てたり、ディスプレイのコメントのはずなのに「おいしい食品の感想」だったり「お品物が届きました時は小さな箱に入れられておりフードのファーやダウンが潰れてはいないかと心配になったのですが箱の中のビニールから出したとたんフワーっと」と衣類の感想だったり、「トマトや茄子などの食材が、切れずに潰れてしまうくらいだった包丁が蘇りました。効果がどのくらい持続するか楽しみです」という研ぎ石の感想だったり

「2022.3.30追記 メニューで本体のシリアルナンバー確認すると0000000000でデタラメ表記」という感想もありますね。(なんで★多いんだよ)

他の★5商品を後でこの商品に入れ替えたかのようなコメントだらけで信頼性はありません。


壊れて1か月で修理申請したら有料だったとの話もありますね。(ふつうのメーカーじゃありえないです 最低でも1年保証で無償修理)
チャイナで無名企業なので、リスクを承知の上でどうぞ

書込番号:25624868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Suu-kunさん
クチコミ投稿数:15件

2024/02/17 23:20(1年以上前)

>きとうくんさん


回答のお礼が遅くなりました。失礼しました。

なんと…。
表面上のレビューしか見れていなかったのですね。
カートに入れるまで行っていたのですが、一応価格コムで聞いてみようと思い正解でした。
助かりました。有難う御座いました。

書込番号:25626621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/02/20 14:32(1年以上前)

Amazonにて2022年のブラックフライデー時に購入した者です。
購入後テレワークやゲームなどで毎日酷使しておりますが、今のところ不具合等はないですね。
たまたま当たり製品だった可能性もありますが。。。

書込番号:25629785

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「innocn > WR40-PRO [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WR40-PRO [40インチ ブラック]
innocn

WR40-PRO [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

WR40-PRO [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング