『ダイソンさんの対応が本当に残念でした』のクチコミ掲示板

2022年 2月 1日 発売

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

  • パワフルな吸引力はそのままに「Dyson V11」シリーズ(2019年モデル)よりも25%軽く、20%小型化したコードレスクリーナー。
  • 1台でスティッククリーナー、ハンディクリーナー、布団クリーナーの3役をこなす。軽量な「Dyson Hyperdymiumモーター」が毎分最大120,000回転する。
  • 収納用ブラケット、隙間ノズル、コンビネーションノズル、ツールクリップ、 ミニモーターヘッド、 専用充電ドックが付属。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,800¥40,780 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N の後に発売された製品Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF NとDyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hを比較する

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF H

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF H

最安価格(税込): ¥36,000 発売日:2023年 6月16日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのオークション

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nダイソン

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2022年 2月 1日

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのオークション

『ダイソンさんの対応が本当に残念でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nを新規書き込みDyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイソンさんの対応が本当に残念でした

2022/07/30 15:41(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

スレ主 大星雲さん
クチコミ投稿数:1件

先端部員が取れかかっています

購入して8カ月、ホースパイプの本体との接合部分の部品が外れかかっているような状態になってしまい、掃除が困難に。ダイソンのお客様窓口へ連絡したところ、ホースパイプの無償交換になりますとのことでしたが、部品欠品でお送りできるのは11月以降となりますとのことでした。今、7月ですよ、11月って何を考えているのか?代替品を貸与とか、修理とかの対応は出来ないのか聞いてみたが、出来ませんの返事。お話になりませんでした。
部品欠品はコロナの影響ということは理解できますが、この対応は非常に残念でした。
尚、この製品、特段乱暴に扱った訳では無く、普通に使用していたのにこのような不具合が。
この部分は弱いのかも知れません。皆さんもご注意下さい。

書込番号:24855891

ナイスクチコミ!17


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/30 17:14(1年以上前)

ダイソンは海外メーカーですからね、日本メーカーのように親切ではありません。
ところで、購入店に相談しなかったのですか?
店によっては良心的な対応をしてくれる場合もありますが。
主さんもその辺りを知らないで初めからメーカーサポートに行ったクチですか。
ここにはよくいるんですよね、そういう方が。

書込番号:24856019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/07/30 18:16(1年以上前)

>大星雲さん

大変ですね。家電製品で貸出用の代替機を用意
しているとなると一般の家電店で量販のように
在庫をPOSで管理している業態は普通は厳しい
でしょうね。
一般の家電店だと壊れる前に買い替えてくれた
お客様の下取品や不幸にして不良扱いされて
舞い戻ってきた行き場を失った正常製品を貸出
用として持っているケースが多いです。
さすがにダイソンはそうそう無いでしょうが。

メーカーサービスでも同様の理由で客先が修理
せず買い替えてくれたものを頂いて直して貸出
用としている場合もありますがそういう拠点を
持たない会社なので残念ですが待つか買い替える
かしかないと思います。

書込番号:24856132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Yanajinさん
クチコミ投稿数:8件

2023/03/05 11:31(1年以上前)

購入検討中ですが、元からある掃除機を捨てないで置こうと思いました。ダイソンに限らずですが。

書込番号:25168932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N
ダイソン

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

最安価格(税込):¥34,800発売日:2022年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング