『階段の掃除』のクチコミ掲示板

2022年 2月 1日 発売

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

  • パワフルな吸引力はそのままに「Dyson V11」シリーズ(2019年モデル)よりも25%軽く、20%小型化したコードレスクリーナー。
  • 1台でスティッククリーナー、ハンディクリーナー、布団クリーナーの3役をこなす。軽量な「Dyson Hyperdymiumモーター」が毎分最大120,000回転する。
  • 収納用ブラケット、隙間ノズル、コンビネーションノズル、ツールクリップ、 ミニモーターヘッド、 専用充電ドックが付属。
最安価格(税込):

¥40,780

(前週比:+5,980円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,780¥40,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N の後に発売された製品Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF NとDyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hを比較する

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF H

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF H

最安価格(税込): ¥36,000 発売日:2023年 6月16日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのオークション

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nダイソン

最安価格(税込):¥40,780 (前週比:+5,980円↑) 発売日:2022年 2月 1日

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nのオークション

『階段の掃除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nを新規書き込みDyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

階段の掃除

2022/12/04 11:56(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

スレ主 foojeeさん
クチコミ投稿数:86件

購入検討にあたりご使用中の方に質問させてくださいね。
一階から三階までをいっきに掃除するなら、どんな仕様にして掃除するのが使いやすいでしょうか?
例えば「標準状態で」とか「ハンディにしてミニパワーヘッドに交換で」など。
「ミニパワーヘッド」の付属してない「ENT」で十分かなと思うんですけど、生の声が聞きたくて来ました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25038152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/12/04 12:02(1年以上前)

>foojeeさん
こんにちは

持ってはいませんが

階段に関しては、ハンディにして細ノズルをつけて、

掃除してます。ノーマルでは細かいところまで取れてこないとおもいますし

疲れます。

書込番号:25038166

ナイスクチコミ!1


スレ主 foojeeさん
クチコミ投稿数:86件

2022/12/04 12:53(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
細ノズルやブラシは隅っこの吸引に使いますよね。
面の部分はミニパワーヘッドがいいのかどうか迷ってました。
ご提案ありがとうございます。

書込番号:25038261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rarara110さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/04 23:40(1年以上前)

>foojeeさん
 
階段にひいている素材によるかもしれませんが うちの家は硬い階段マットなのでノーマルヘッドで短くもせずに普通に

使っています エコモードで十分に取れますし 普通に使った方が腰が痛くなくていいです ミニパワーヘッドは

よほど毛の長い絨毯や布団などには 十分すぎるくらい仕事します またペットの毛などにも有効ですが

うちでは よほどの事がない限り使いません ひいてるものが破れるんじゃないかと思うくらい仕事します

書込番号:25039295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 foojeeさん
クチコミ投稿数:86件

2022/12/05 00:47(1年以上前)

>rarara110さん
ミニパワーヘッドの使い勝手を分かりやすく伝えてくださってありがとうございます。
自分の家で必要か否かの判断が出来ると思います。
ありがとうございました。

書込番号:25039362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N
ダイソン

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF N

最安価格(税込):¥40,780発売日:2022年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Nをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング