『ツールの変換アダプター』のクチコミ掲示板

2022年 2月 1日 発売

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF N

  • 標準質量1.5kgの軽量なコードレススティッククリーナー。微細なホコリを99.99%閉じ込め、部屋の空気よりもきれいな空気を排出。
  • 8つのサイクロンが96,000Gの遠心力を生み出し、微細なホコリを空気から分離、変わらない吸引力を維持する。従来機と比べ45%小型化を実現。
  • 布団クリーナーやハンディクリーナーとしても使える。フィルターとブラシバーは水洗い可能で、クリアビンはゴミやホコリに触れずにゴミ捨てができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nの価格比較
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nのスペック・仕様
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nのレビュー
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nのクチコミ
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nの画像・動画
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nのピックアップリスト
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nのオークション

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月 1日

  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nの価格比較
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nのスペック・仕様
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nのレビュー
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nのクチコミ
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nの画像・動画
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nのピックアップリスト
  • Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nのオークション

『ツールの変換アダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Micro 1.5kg SV21 FF N」のクチコミ掲示板に
Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nを新規書き込みDyson Micro 1.5kg SV21 FF Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ツールの変換アダプター

2022/09/28 16:37(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Micro 1.5kg SV21 FF N

クチコミ投稿数:117件

お世話になります。
V7 slim で使用している布団用のツール(モーターは付いていません)をMicroに付けるための変換アダプターは、ありませんか?
純正品が無いことは確認したのですが、サードパーティ製であれば教えてください。

書込番号:24943268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/10/02 23:26(1年以上前)

>morizo_kikkoroさん
こんにちは。

ちょっと探してみましたが、Microは特殊でどうもOmni-glideとしか互換が無いようですねぇ…

書込番号:24949268

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/10/03 11:16(1年以上前)

>morizo_kikkoroさん
こんにちは。
microってアタッチメント変換的なアダプタが出てないんですよね。omni-grideと同様、韓国・日本オンリー向けで世界展開していないからでしょうね。
吸い込み仕事率もmicroだけはワンランク下なので、フトンツールをつけても効果は期待できない可能性が高いです。

書込番号:24949730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2022/10/08 00:21(1年以上前)

>プローヴァさん
>ぼーーんさん
調べて頂いて、ありがとうございました。
やはり自作するしかなさそうですね。

書込番号:24955536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Micro 1.5kg SV21 FF N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF N
ダイソン

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月 1日

Dyson Micro 1.5kg SV21 FF Nをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング