『最悪な製品』のクチコミ掲示板

2022年 2月 1日 発売

Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS N

  • 微細なPM 0.1も99.95%除去する高性能HEPAフィルターを搭載した加湿空気清浄機。
  • 空気中に浮遊する粒子状物質、有害なガスや臭いを自動で検知・分析し、LCDディスプレイやアプリにリアルタイムで知らせる。
  • 「Air Multiplierテクノロジー」がスムーズかつパワフルな風を生み出す。夏は空気清浄ファンとして、冬は空気清浄機や加湿器として使える。
最安価格(税込):

¥55,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,625

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,800¥107,800 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA フィルター寿命:1年 PM2.5対応:○ Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nの価格比較
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nのスペック・仕様
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nの純正オプション
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nのレビュー
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nのクチコミ
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nの画像・動画
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nのピックアップリスト
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nのオークション

Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nダイソン

最安価格(税込):¥55,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月 1日

  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nの価格比較
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nのスペック・仕様
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nの純正オプション
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nのレビュー
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nのクチコミ
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nの画像・動画
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nのピックアップリスト
  • Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイソン > Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS N

『最悪な製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS N」のクチコミ掲示板に
Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nを新規書き込みDyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪な製品

2022/11/20 22:21(1年以上前)


空気清浄機 > ダイソン > Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS N

スレ主 Yosmzさん
クチコミ投稿数:12件

2年ちょうど過ぎた頃くらいに故障。実質使用したのは1年程度でした。クエン酸洗浄が必要なのですが、クエン酸洗浄後に再度洗浄マークが表示されその後まともに動かず運転を開始すると、すぐに洗浄マーク。問い合わせたところ一律22000円の修理費用がかかるとのこと。図体もでかいしまともに動かない、ただのお高いゴミになってしまいました。
ダイソンは、掃除機以外の製品は購入しないほうが良いということにようやく気付きました。

書込番号:25018408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/11/21 06:53(1年以上前)

>Yosmzさん
そもそも、クエン酸洗浄に失敗して
破壊したのでは?

書込番号:25018666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/11/21 11:46(1年以上前)

発売日、2022年なんですが・・・今年って2024年でしたっけ?
2年どころか1年たってないんですが。

書込番号:25018932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2023/01/17 10:24(1年以上前)

D-RISE で 2台購入しましたが、1台が不良交換しました。
クエン酸洗浄の表示が1週間位で出ました、クエン酸洗浄をしましたが直らないので、DYSONに連絡しました。
水を吸い上げる所が、不良のようでした。
本体交換してくれましたが、同時引き取りのため、新品の入っていた箱を、宅配屋さんが待っている前で開封入れ替えしました。
そんなこんなで、領収書出すの忘れてました。
領収書 郵送で168円かかる。メールでくれたら、印刷するのに!
D-RISE にがっがり。

書込番号:25101001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS N
ダイソン

Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS N

最安価格(税込):¥55,800発売日:2022年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Purifier Humidify + Cool PH03WS Nをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング