『クラウドの使い分け』のクチコミ掲示板

2022年 2月 4日 登録

ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]

ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト] 製品画像

画像提供:エディオン

画像一覧を見る

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥44,230

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,230¥81,074 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/はがき/名刺/レシート 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧ブランド名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]の価格比較
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]のスペック・仕様
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]のレビュー
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]のクチコミ
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]の画像・動画
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]のピックアップリスト
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]のオークション

ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]PFU

最安価格(税込):¥44,230 (前週比:+1円↑) 登録日:2022年 2月 4日

  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]の価格比較
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]のスペック・仕様
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]のレビュー
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]のクチコミ
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]の画像・動画
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]のピックアップリスト
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]

『クラウドの使い分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]を新規書き込みScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 クラウドの使い分け

2023/04/28 14:52(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]

クチコミ投稿数:20件

質問です。

使い方としては
保育園で、現像された写真L判を貰うことが多いので、写真をスキャンした場合はGooglephotoへ

また文書等の資料はGoogleドライブへ保存したいのですが、タッチパネルで用意に保存先の変更可能でしょうか?

紹介動画を見て思ったのですが、使用者?の変更をすれば各個人の設定に切り替えれるみたいなのですが、そこのクラウド保存先を変更しておけば上記のような使い分けが簡単に出来ますでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:25239533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2023/04/28 15:55(1年以上前)

ScanSnap Cloudを使えば、

>ドキュメントをScanSnapにセットして、ワンプッシュでスキャン!たったそれだけで「文書」「名刺」「レシート・領収書」「写真」ごとに自動に仕分けて、Google Drive のマイドライブ上の指定したフォルダに保存します。
https://www.pfu.ricoh.com/imaging/scansnap-cloud/scene/service/googledrive.html

写真はGoogle フォトに保存される訳ではないですが、GoogleDriveの写真ホルダーに自動的に保存されるのでどうでしょうか。

書込番号:25239596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/04/28 16:21(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。

https://www.pfu.ricoh.com/imaging/scansnap-cloud/scene/service/googlephotos.html
Googlephotoには保存できるとありました。

質問の内容としてはクラウドの保存先をタッチパネルで変えられるかと言う所です。
よろしくお願い致します。

書込番号:25239618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2023/04/28 18:07(1年以上前)

>スイッチ814さん

上記のURLに載っているイラストでスキャンしているのは写真だけなので、残念ながら私には分かりません。

書込番号:25239703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PFU > ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]
PFU

ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]

最安価格(税込):¥44,230登録日:2022年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap iX1600 FI-IX1600A [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング