『Thunderbolt、Alt Mode、USB PDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

MSIの直販サイトで購入するメリット

  • お得なMSIストア限定キャンペーン常時開催中!
  • MSIストア限定モデル販売中!
  • クレジットからコンビニ決済まで豊富な決済方法対応!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1195G7(Tiger Lake)/2.9GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:32GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:1.3kg Modern-14-B11MOU-465JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Modern-14-B11MOU-465JPの価格比較
  • Modern-14-B11MOU-465JPのスペック・仕様
  • Modern-14-B11MOU-465JPのレビュー
  • Modern-14-B11MOU-465JPのクチコミ
  • Modern-14-B11MOU-465JPの画像・動画
  • Modern-14-B11MOU-465JPのピックアップリスト
  • Modern-14-B11MOU-465JPのオークション

Modern-14-B11MOU-465JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 2月 7日

  • Modern-14-B11MOU-465JPの価格比較
  • Modern-14-B11MOU-465JPのスペック・仕様
  • Modern-14-B11MOU-465JPのレビュー
  • Modern-14-B11MOU-465JPのクチコミ
  • Modern-14-B11MOU-465JPの画像・動画
  • Modern-14-B11MOU-465JPのピックアップリスト
  • Modern-14-B11MOU-465JPのオークション

『Thunderbolt、Alt Mode、USB PDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Modern-14-B11MOU-465JP」のクチコミ掲示板に
Modern-14-B11MOU-465JPを新規書き込みModern-14-B11MOU-465JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Thunderbolt、Alt Mode、USB PDについて

2022/02/10 22:07(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Modern-14-B11MOU-465JP

https://jp.msi.com/Business-Productivity/Modern-14-B11X/Specification

こちらのスペック表に
「※2:Thunderbolt、Alt Mode、USB PD非対応」
の記載があるのですが、I/Oポートの項目に※2が見当たりません。

ページ下部にWindows11アップグレード時期に関する記載もあり、使いまわしのテンプレ表で記述が残っているだけな気がするんですが、
実際は「Thunderbolt、Alt Mode、USB PD」に対応しているという認識でいいのでしょうか?

書込番号:24592057

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/02/10 22:18(1年以上前)

実機レビューとか、持ち主が降臨すればいいんだけど、、、

普通にダメじゃないですかね。
普通のACアダプターだし。

なんでOKって考えたのかがイマイチわかんないですけど。

書込番号:24592081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2022/02/10 22:19(1年以上前)

実機もないので確認不能なものを聞かれてもメーカー以外に誰も分からないと思いませんか?

ここで聞くのはやめてメーカーに聞きましょう。
間違った情報を流すこともできないので、答えられなくないですか?

書込番号:24592085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2022/02/10 22:25(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>ムアディブさん


ThunderboltをサポートしているはずのIntelのCPUなのに対応していないのは変だな?
そういえば注釈に対応する※2が見当たらないな
もしかしたらテンプレで残っているだけ?

と疑問に思ったので書き込ませていただきました。

公式へ問い合わせてみます。

書込番号:24592101

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/02/10 22:42(1年以上前)

ですねー、お役に立てなくてすいません。

書込番号:24592140

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/02/10 22:46(1年以上前)

USサイトからです。
Core i7-1165G7搭載機でも、1x Thunderbolt 4と1x USB 3.2 Gen 2 Type Cと違います。
https://us.msi.com/Business-Productivity/Modern-14-B11X/Specification

どうなっているのでしょうか?

書込番号:24592148

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/02/11 00:37(1年以上前)

>キハ65さん
dGPUが載ってたり載ってなかったりするから、MBが違うという事は考えられるけど、、、

回路ケチりたかった、、、という可能性も無きにしも非ず。
WindowsでThunderboltとかあんまり重視されてないだろうし。

とりあえずメーカーに(文書で)聞く以外に方法はなさそう。
アメリカのサイトで確認して日本で買ったら、日本仕様だけ違いましたとかやられる可能性もあるし。
動いてたとしても「なんかトラブル出てるしサポートしないことにしよう (国内だけ)」とかやられる可能性もあるし。

書込番号:24592336

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/02/11 00:51(1年以上前)

>>WindowsでThunderboltとかあんまり重視されてないだろうし。

自分は重視します。
なのでCore i7-11370H搭載のDell Inspiron 15 5510を購入しました。
が、CPU性能にはがっかりしました。

書込番号:24592345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2022/02/16 15:57(1年以上前)

スレ主です。残念ながらType-CはThunderbolt、Alt Mode、USB PD非対応のようでした。
ビックカメラの商品説明に明記されています。

書込番号:24603318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MSI > Modern-14-B11MOU-465JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Thunderbolt、Alt Mode、USB PDについて 8 2022/02/16 15:57:38

「MSI > Modern-14-B11MOU-465JP」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Modern-14-B11MOU-465JP
MSI

Modern-14-B11MOU-465JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 2月 7日

Modern-14-B11MOU-465JPをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング