『最安値?』のクチコミ掲示板

2022年 2月18日 発売

9000シリーズ S9985/50

  • 「スリーサイクロンヘッド」「SkinIQ テクノロジー」搭載のメンズ電気シェーバー。ヒゲの濃さと顔の輪郭を感知し肌質に合ったシェービングをガイド。
  • 過圧防止センサーを搭載し、シェーバーに搭載されたスマートセンサーが毎秒30回肌への圧力を感知、リアルタイムで色が変化して知らせる。
  • 「360 D フレックスヘッド」が顔の輪郭の凹凸に密着し、剃り残しを低減。1分間で洗浄できる、コンパクトでコードレスな洗浄器付き。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:-700円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,800¥55,800 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 9000シリーズ S9985/50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 9000シリーズ S9985/50の価格比較
  • 9000シリーズ S9985/50のスペック・仕様
  • 9000シリーズ S9985/50のレビュー
  • 9000シリーズ S9985/50のクチコミ
  • 9000シリーズ S9985/50の画像・動画
  • 9000シリーズ S9985/50のピックアップリスト
  • 9000シリーズ S9985/50のオークション

9000シリーズ S9985/50フィリップス

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:-700円↓) 発売日:2022年 2月18日

  • 9000シリーズ S9985/50の価格比較
  • 9000シリーズ S9985/50のスペック・仕様
  • 9000シリーズ S9985/50のレビュー
  • 9000シリーズ S9985/50のクチコミ
  • 9000シリーズ S9985/50の画像・動画
  • 9000シリーズ S9985/50のピックアップリスト
  • 9000シリーズ S9985/50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > 9000シリーズ S9985/50

『最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「9000シリーズ S9985/50」のクチコミ掲示板に
9000シリーズ S9985/50を新規書き込み9000シリーズ S9985/50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

最安値?

2022/03/05 16:18(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > 9000シリーズ S9985/50

https://item.rakuten.co.jp/coconial/pt725a/?scid=wi_ich_androidapp_item_share
異常に安いけど、旧型の間違いですかね?

書込番号:24633709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件 9000シリーズ S9985/50のオーナー9000シリーズ S9985/50の満足度1

2022/03/06 12:11(1年以上前)

型番を見たら最新のだったので購入してしまいました。

書込番号:24635142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/03/06 19:10(1年以上前)

たぶん同じストアだと思いますが、レビューが1年以上前のものご200件くらいありました。
ミスなのか故意なのか分かりませんが、売れない中華製品みたいにそのまま新9000が送られてくることは無いと思います。
自分は他店で普通に買いましたw

書込番号:24635893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件 9000シリーズ S9985/50のオーナー9000シリーズ S9985/50の満足度1

2022/03/06 20:53(1年以上前)

>ハンターラッキーボーイさん
>ソシャゲ評論家さん
型番違いなら止めますとショップに連絡を入れておきました。
セール期間中の値段のようですので、期待しています。

書込番号:24636113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/03/06 21:46(1年以上前)

楽天の規約で返品できるケースとできないケースがあるそうです。Twitterなどでも偽物と判明したが返品できなかったケースがありました。
もはや個人輸入と変わらないリスクを感じますが、本物の新型ならお得ですね!
自分もよくアリエクスプレスでオーディオ関係を個人輸入してスリルを楽しんでいます。good luck(*´∇`*)b

書込番号:24636235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/07 16:55(1年以上前)

>うっかり野郎さん

コメント失礼致します。
こちらのショップ、気になっていたのですが旧型の可能性を捨てきれず、購入する勇気が無く(問い合わせ時間も無く)終わってしまいました。
カード引き落としはされたようなので価格設定ミスではないようですが、結局画像の通りの新型だったのでしょうか?
(商品説明の所に旧型番と切り替えの記載があり、この部分をどう理解したら良いか分かりませんでした)

またセールがあるかわかりませんが、今後の参考にさせて頂きたいので、問い合わせ結果を教えて頂けると助かります。ご検討宜しくお願い致します。

書込番号:24637469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件 9000シリーズ S9985/50のオーナー9000シリーズ S9985/50の満足度1

2022/03/07 18:46(1年以上前)

>みやこ7さん
>ハンターラッキーボーイさん
>ソシャゲ評論家さん
私の指摘に対して、
価格と品番に誤りがあることが判明いたしました。
だそうです。
キャンセルされるのだろうと思います。多分

書込番号:24637612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/03/07 22:44(1年以上前)

引き落としがあり、謝罪メールが来たなら運が良ければ新型来るかもしれませんね。いい流れです。

書込番号:24638048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件 9000シリーズ S9985/50のオーナー9000シリーズ S9985/50の満足度1

2022/03/08 17:56(1年以上前)

16200円は値段の付け間違えでよう売らん。
代わりに34000で良ければ売ったるから返事してねと言うことでした。
キャンセルすることもできるので、キャアンセルしました。
面白くない話でした。

書込番号:24639206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/03/09 22:59(1年以上前)

仕入れ値より安かったんでしょうね。お疲れ様です。
まもなくpaypay 超祭りもあるし、アマゾンも値段下がってるのでファイトです。
自分ももう少し待てば良かったなーε-(´∀`; )

書込番号:24641334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 9000シリーズ S9985/50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

9000シリーズ S9985/50
フィリップス

9000シリーズ S9985/50

最安価格(税込):¥26,800発売日:2022年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

9000シリーズ S9985/50をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング