『ヘッドが角形になって改悪ではないですか?』のクチコミ掲示板

2022年 2月18日 発売

9000シリーズ S9985/50

  • 「スリーサイクロンヘッド」「SkinIQ テクノロジー」搭載のメンズ電気シェーバー。ヒゲの濃さと顔の輪郭を感知し肌質に合ったシェービングをガイド。
  • 過圧防止センサーを搭載し、シェーバーに搭載されたスマートセンサーが毎秒30回肌への圧力を感知、リアルタイムで色が変化して知らせる。
  • 「360 D フレックスヘッド」が顔の輪郭の凹凸に密着し、剃り残しを低減。1分間で洗浄できる、コンパクトでコードレスな洗浄器付き。
最安価格(税込):

¥25,434

(前週比:+1,766円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,434¥55,800 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 9000シリーズ S9985/50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 9000シリーズ S9985/50の価格比較
  • 9000シリーズ S9985/50のスペック・仕様
  • 9000シリーズ S9985/50のレビュー
  • 9000シリーズ S9985/50のクチコミ
  • 9000シリーズ S9985/50の画像・動画
  • 9000シリーズ S9985/50のピックアップリスト
  • 9000シリーズ S9985/50のオークション

9000シリーズ S9985/50フィリップス

最安価格(税込):¥25,434 (前週比:+1,766円↑) 発売日:2022年 2月18日

  • 9000シリーズ S9985/50の価格比較
  • 9000シリーズ S9985/50のスペック・仕様
  • 9000シリーズ S9985/50のレビュー
  • 9000シリーズ S9985/50のクチコミ
  • 9000シリーズ S9985/50の画像・動画
  • 9000シリーズ S9985/50のピックアップリスト
  • 9000シリーズ S9985/50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > 9000シリーズ S9985/50

『ヘッドが角形になって改悪ではないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「9000シリーズ S9985/50」のクチコミ掲示板に
9000シリーズ S9985/50を新規書き込み9000シリーズ S9985/50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > フィリップス > 9000シリーズ S9985/50

クチコミ投稿数:17件

10年来のフィリップスシェーバーの愛用者です。
これまでのヘッドは丸型で、先端から回転刃までの距離が短かったのですが、2022年2月発売分から角形になって、ヘッド先端から回転刃までの距離がかなり長くなっているので、先端が鼻に当たって、すぐ下の髭まで剃り刃が届かないのではないかと心配で、購入に二の足を踏んでいます。
何故?角形にする理由があったのでしょうか?私には改悪としか今のところ思えません。
そのうちに改悪だったことに気づいて、また元の丸形に戻るだろうからそれまで購入を待とうかとも・・・
どなたか、実際にに購入して使用中の方、ちゃんと鼻のすぐ下の髭が上手く剃れているか、お教えください。
宜しくお願いします。

書込番号:24954980

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27414件Goodアンサー獲得:3138件

2022/10/07 15:43(1年以上前)

オランダのアムステルダム(アイントホーフェンかな)に文句を言ったほうが早いのでは。

書込番号:24954987

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/07 20:04(1年以上前)

レビューを参考にされたらどうでしょう?
問題あるなら書かれてるでしょう。
まー、ムリに買う必要ないのなら次に期待して待つのもアリだと思います。

書込番号:24955287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/10/07 20:33(1年以上前)

>S_DDSさん
返信をありがとうございます。
レビューをよく読んでみたらありました。

<・接触面のうち刃の占める割合が小さく、鼻の下などは剃りにくい>

やはりそうなのだと思いました。
今使っているフィリップスシェーバーにガタが来ていて良く剃れないので買い換えたいのですが残念ですが他のメーカーと機種を探してみたいと思います。
でも、やはり回転式の丸刃でないとあごの下がフィットしないので、丸刃にこだわりたいと思っています。有難うございました。

書込番号:24955325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/10/17 18:42(1年以上前)

>S_DDSさん
>MiEVさん

ご回答をいただいた皆様、有難うございました。
その後ですが、丸形回転式でよいものを探しきれず、結局、ラムダッシュの3枚刃に挑戦してみました。
結果、心配した鼻の下は何とか剃れましたが、やはり、顎の張った小生の横顎の下のくぼみに刃を入れるには時間がかかりますが、さすがに、平らな部分は楽に深剃り出来ますが肌はひりひりしそう。
髭の濃くない小生にはやはり丸形回転式の3つの円形刃が適していそうです。肌にも優しいです。
角形から再度丸形に戻って、接触面積が小さくなれば、フィリップスに戻るかもしれません。
有難うございました。

書込番号:24969051

ナイスクチコミ!1


円太郎さん
クチコミ投稿数:15件

2023/01/08 20:41(1年以上前)

S9985/50を使用している者です。 鼻の下の剃り残しを気にされておりますがその懸念は杞憂だと思いますよ。私の場合は鼻の下に剃り残しは起きていませんね。個人的な感想なので参考にならないかもですが。

書込番号:25088631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/08/26 11:12(1年以上前)

私もまさに改悪だと思っています。
仕方なく、ラムダッシュに買い換えました。
確かにリード部分が長くて、なかなか回転歯まで届きません。
届いたつもりでいてもリード部分までで、その部分が剃れていません。
丸型ヘッドにいつか戻してくれると期待していますが、ヨーロッパ人は
文句を言わないのでしょうかね?

書込番号:25865584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 9000シリーズ S9985/50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

9000シリーズ S9985/50
フィリップス

9000シリーズ S9985/50

最安価格(税込):¥25,434発売日:2022年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

9000シリーズ S9985/50をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング