『機種変更について』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

NW-WM1AM2 [128GB]

  • ハイレゾ再生対応高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー「ウォークマン」(アルミ切削筐体モデル)。
  • アルミ切削筐体と内部には無酸素銅切削ブロックを採用し、透明感のある音質と力強い低域を実現。5.0型HDのタッチパネル液晶を搭載。
  • 「DSDリマスタリングエンジン」を搭載し、独自のアルゴリズムにより元のデータの情報量を損なわず、すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換。
最安価格(税込):

¥143,044

(前週比:-1,441円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥144,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥143,044¥200,500 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

NW-WM1AM2 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥143,044 (前週比:-1,441円↓) 発売日:2022年 3月25日

  • NW-WM1AM2 [128GB]の価格比較
  • NW-WM1AM2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1AM2 [128GB]のレビュー
  • NW-WM1AM2 [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1AM2 [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1AM2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1AM2 [128GB]のオークション

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1AM2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1AM2 [128GB]を新規書き込みNW-WM1AM2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

機種変更について

2022/04/04 22:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1AM2 [128GB]

クチコミ投稿数:52件

こんばんは。
お世話になります。

ZX507の中身(音楽sdカード1tb)をNW-WM1AM2にPC経由で新しいsdカード1tbにコピーしようと思いますが、
sdカードのmusicフォルダ配下のみをコピーすればよいのでしょうか?
それとも、ZX507で使用しているsdカード1tb配下全てをPC経由でコピーすればよいのでしょうか?
sdカード配下にはAndroidのフォルダ等があるため、まるごとコピーしたら問題が
起きるのではないかと思い質問させていただいております。

どうぞ、ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:24685061

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/04/04 23:06(1年以上前)

musicフォルダ内にPCよりドラッグ&ドロップで問題ないと思います。(8階層までフォルダみえるみたいです)
PCからWALKMANを外さないとWALKMAN内の再構築行わないみたいで接続したままですと曲フォルダ0のままです。説明書読まずにやってみて曲が反映されないで焦りました(笑)

書込番号:24685122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2022/04/05 01:25(1年以上前)

>あつぅちゃんさん

夜遅くにアドバイスありがとうございます。
ご指示いただいた通りにデータ移行してみます。
ありがとうございます。

追加で申し訳ないのですが、今、NW-WM1AM2に新規sdカードを挿入し、
充電しているのですが、低速充電と画面に表示され、なかなか充電が
完了しません。特に設定を変更していないのですが、デフォルトは低速充電
なのでしょうか? 通常充電に変更したいのですが、設定→バッテリーでは
変更できないようです。
大変申し訳ないのですが、もし解決方法がおわかりであればご教授して
頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24685242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/04/05 02:19(1年以上前)

接続ケーブルをどのような方法で充電してますか?

本体の問題というよりUSBに供給されている電力不足ではないでしょうか?

私はコンセントからUSB電源アダプターで充電しています。
ちなみに低速充電の表示はでたことありません。

書込番号:24685258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2022/04/05 09:26(1年以上前)

>あつぅちゃんさん

ご回答ありがとうございます。
私もコンセントにUSB充電器をさして、充電しています。
イヤホン等問題なく充電できています。

今日の朝、充電量を見たら100%になっていました。
もう少し様子を見たいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24685496

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2022/04/05 10:43(1年以上前)

USBコンセントが急速充電対応でないとかでは。

USBコンセント、USBケーブルともに急速充電対応なのか確認してみては。

https://www.amazon.co.jp/%E6%80%A5%E9%80%9F%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-type-c/s?k=%E6%80%A5%E9%80%9F%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8+type-c

ディレクトリのコピーは
MUSICだけコピーすれば良いです。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-wm1m2s/contents/TP1000457208.html

書込番号:24685587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2022/04/05 11:12(1年以上前)

>MA★RSさん

充電器を確認しましたが、ANKERの急速充電器でした。
USBケーブルも急速充電対応でした。

今朝からは、普通に充電ができています。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:24685614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WM1AM2 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1AM2 [128GB]
SONY

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込):¥143,044発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

NW-WM1AM2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング